TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、女性に「奴隷にして」と頼んで書類送検された男性に苦言「じっと耐え忍ぶことが、一番のMだから」

有吉弘行、女性に「奴隷にして」と頼んで書類送検された男性に苦言「じっと耐え忍ぶことが、一番のMだから」

2015.10.26 (Mon)
2015年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、不特定多数の女性に「イジメてください」「奴隷にしてください」などと声をかけて書類送検された男性に、苦言を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


リスナーメール:今月19日、不特定多数の女性に「イジメてください」「奴隷にしてください」と声をかけていた岐阜市の無職男性(51)が、書類送検をされ、その取り調べでこんなことを言ってやがりました。

「僕はただ、他人に支配されたい願望を満たしてくれる女性を見つけたかっただけです」…「それ分かる!」じゃねぇんだよ。おい、おい、マジかよ。無職で奴隷願望って、100%ゲスナーじゃねぇかよ。

妄想では「美味しいクッキーを焼きたい」だとか、「食べログで5.0をつけたい」とか、「チンコを大爆発させたい」とか、挙句に「死にたい」とか、お前らの性癖が常軌を逸してることは知ってたけど、現実世界ではメスゴリラにも緊張しちゃう、うぶな心の持ち主が俺たちリスナーなはずだろ?

実際に行動に移しちゃダメなんだよ。ゲスナー諸君に告ぐ!俺たちは誰の邪魔もせず、胸を張って『サンドリ』という日陰、歩いて行こうぜ。

有吉弘行:ふふ(笑)可哀想に(笑)

アルコ&ピース・平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:そんな人いたのか。

平子祐希:いましたね、ニュースになってましたね。

有吉弘行:行動しちゃダメだね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:じっと耐え忍ぶことが、一番のMだから。

平子祐希:ふふ(笑)極論言っちゃえばそういうことですね(笑)

有吉弘行:うん。

平子祐希:お願いもできないっていう。

有吉弘行:全世界の女性から放置プレイされているのが、一番の快感だからね。分かってないなぁ。

【関連記事】
有吉弘行、後輩芸人からプレゼントされた18禁ゲーム『毎日がM!』をプレイ「オシッコを掛けられた所で気分害した」

山里亮太、女子にイジメられている小5男子に憧れられた理由「女の人の悪口を言うところ、大好きです!」

有吉弘行、アンジャ渡部からのLINE外しによるイジメを告発「写真送ってもらえない…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:鈴木おさむ、土田晃之の元相方に初対面でケンカを売られた過去「作家目指しながら、芸人やってんじゃねぇよ!」

前の記事:有吉弘行、猿岩石でブレイク後に仕事がない時期「オネエになろうと思った」と告白「笑えないけどな」