TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、太田プロの芸人は今年のM-1で決勝に残らないと予想「誰1人、決勝に残らないだろうな、今年も(笑)」

有吉弘行、太田プロの芸人は今年のM-1で決勝に残らないと予想「誰1人、決勝に残らないだろうな、今年も(笑)」

2015.10.26 (Mon)
2015年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、今年復活するというM-1グランプリに、太田プロダクション所属の芸人は1組も決勝に残らないのではないか、と予想していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


リスナーメール:昨日、M-1グランプリ3回戦の通過者が発表され、サンドリのゴミアシスタント連中から、トップリード、風藤松原、タイムマシーン3号、アルコ&ピースが勝ち上がりました。

おい、平子。よくやった。このまま順調に勝ち上がって決勝に残って、有吉さんから呪いをかけられて、年末に大恥を晒してくれ。最近、呪いのくだりができてなくて寂しいんだ、頼むぞ。

平子祐希:そのくだりも、決勝進出があってこそですからね。

有吉弘行:そうです。お前、行ってもらわないと困る。…おい!

かねきよ勝則:え?

リスナーメール:そこのウスノロ海坊主。なに3回戦で負けてんだ、使えねぇな。お前、分かってんのか?おい、分かってんのか?

かねきよ勝則:ははは(笑)「分かってんのか?」と言われたら…分かったボーイ!

有吉弘行:ふふ(笑)ヒドイな(笑)そうね、ダメでしたか。

かねきよ勝則:ダメでしたねぇ。

有吉弘行:ああ、そう。

かねきよ勝則:ネタやって、「これは厳しいな」っていう予感はしましたね。

有吉弘行:予感がしたって関係ねぇだろ。お前みたいなもんが。ヒゲの化け物(相方・石沢勤)がコントロールしてるだけなんだから。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:お前なんか、言葉狩りに遭ってんのと一緒だろ?漫才だって決められた台詞を言ってるだけだろ。

かねきよ勝則:いっぱい喋らないで下さいよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:3回戦なんて、笑いに来てるお客さん。漫才を観に来てるお客さんですから、笑わせるというのは、そんなに難しい作業ではないんですよ。

有吉弘行:そうだな。

平子祐希:ちゃんと形のある漫才を見せて、そうしたらやっぱり審査員の方にも響きますんで…

有吉弘行:お前、いっぱい言ってんじゃねーか、おい。黙ってろ、お前。目が飛んでるぞ、お前(笑)

平子祐希:ははは(笑)

有吉弘行:ははは(笑)誰1人、決勝に残らないだろうな、今年も(笑)

平子祐希:ははは(笑)

有吉弘行:いい加減にしろよ、本当に。テメェ(笑)

【関連記事】
博多大吉、THE MANZAI休止・M-1復活で中堅芸人が多く辞めていると明かす「キャリア制限で出場できず、心の糸がプツンと」

おぎやはぎ、M-1復活についてTHE MANZAI優勝コンビとのブレイクぶりを比較「M-1初期優勝者の凄さ」

有吉弘行、M-1の参加資格「コンビ結成10年以内」が変更になったことに指摘「元々は10年で辞めるきっかけだった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,M-1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、オール巨人の弟子をクビになり絶望して広島に帰った過去「早かったなぁ、夢が終わんの」

前の記事:有吉弘行、2年振りにディレクターを食事に誘ったところ警戒される「何か凄い怒られる…」