TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、番組の打ち上げでの食事が酷いと文句を言ってプロデューサーが傷付く「あんな言い方するなんて…」

有吉弘行、番組の打ち上げでの食事が酷いと文句を言ってプロデューサーが傷付く「あんな言い方するなんて…」

2015.10.26 (Mon)
2015年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『有吉の夏休み』の打ち上げで、昨年度に出されていた食事内容が酷いとラジオ番組内で語っていたところ、プロデューサーが傷付いて改め、今年は改善されていたと明かしていた。

有吉の夏休み2014 密着100時間 in ハワイ
有吉の夏休み2014 密着100時間 in ハワイ もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD
ポニーキャニオン 2014-12-17

Amazonで詳しく見る

楽天市場で詳しく見る


有吉弘行:今週は私、打ち上げ続きというか。ハワイの番組(『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』)をやっているでしょ?ハワイに行くという番組。あれの打ち上げが、オンエアーから1ヶ月くらいですか、行われましてね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:去年、ちょっと打ち上げのことをこのラジオで愚痴ったんですよ。みんな集まって、打ち上げだと楽しみに行ったらね、ご飯がね、ピーナッツとか、パサパサのパンとかね(笑)

平子祐希:そんな店、あります?

有吉弘行:ポップコーンとか(笑)「いい年したおっさんがいっぱいいるのに、ポップコーンとピーナッツとか、何かよくわからないカスカスの乾き物しかねぇ打ち上げだった」と文句言ったんだよ(笑)

平子祐希:ああ。

有吉弘行:そしたら、それを仕切っているプロデューサーの人がさ、本当に傷付いたみたいでさ(笑)

平子祐希:ははは(笑)

有吉弘行:「あんな言い方するなんて、ヒドイじゃないか」と(笑)そういうことで、「去年はあんなヒドイ言われようをしたから、今年はちゃんとやる」と言って何かちゃんとしてくれていましたよ。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:お寿司とかね用意してあったりとかしてね。楽しくやりましてね。それはもう、「前年度の悪口はすみせんでした」と謝ってね、その辺は和解もしたんですよ。当然、もう記憶もないんですけど、飲みすぎちゃってね。

平子祐希:はい(笑)

有吉弘行:楽しかったから、記憶もないような状態ですけど。

【関連記事】
有吉弘行、若手とは異なる中年男性の飲み会に求めるモノ「美味しい料理、静かに飲める店」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の美食家という評判に疑問「ケータリングなども美味そうに食う」

有吉弘行、アンジャ渡部からのLINE外しによるイジメを告発「写真送ってもらえない…」

おぎやはぎ矢作、『有吉の夏休み』ロケでのキャバ嬢との夜デートを否定「一緒にランチしただけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、2年振りにディレクターを食事に誘ったところ警戒される「何か凄い怒られる…」

前の記事:千原ジュニア、明石家さんまの祝儀袋に書かれていた「福山雅治とのかぶり婚」に対する言葉「笑いの神降ろし代」