TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、生島ヒロシがライザップで肉体改造をしたことでフライデー記者に呼びかけ「生島さん張った方が良いよ」

おぎやはぎ矢作、生島ヒロシがライザップで肉体改造をしたことでフライデー記者に呼びかけ「生島さん張った方が良いよ」

2015.10.23 (Fri)
2015年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フリーアナウンサーの生島ヒロシがライザップにより肉体改造したことで、女性に対してアグレッシブになっているのではないか、と指摘した。

そこで、「フライデーの皆さん、生島さん張った方が良いよ」と、写真週刊誌『FRIDAY』の記者に、取材するよう勧めていた。

前の記事からの続き:
おぎやはぎ矢作、生島ヒロシのライザップによる肉体改造に驚愕「CMを二度見しちゃうね」

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

感想:1件



矢作兼:(生島ヒロシが)こんなに体鍛えて、格好良くなるじゃない?前より全然。

小木博明:はい。

矢作兼:やっぱり、女とか凄いイクようになるのかな?

小木博明:特に鍛えるとね。そういう、男性ホルモンが出てくるからね。

矢作兼:女好きになるんじゃないの?

小木博明:ガンガン、ヤリたくなっちゃうんじゃない?

矢作兼:だからね、フライデーの皆さん。生島さん張った方が良いよ(笑)

小木博明:いやいや(笑)今張ったら、本当にヤバイよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:生島さん、可哀想。

矢作兼:ねぇ(笑)だって、聞いた話だけど、やっぱり精力…

小木博明:そうよ。物凄いんだから、鍛えると。

矢作兼:性欲が物凄い強くなるって言うしね。体鍛えると。

小木博明:うん。女性側もそうらしいね。女性も鍛えると。

矢作兼:うん。

小木博明:凄い増すって言ってた。

矢作兼:だから、マラソンとか始めた人とか、凄い強いって言ってたよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:良いらしよ。

小木博明:ああいう丸の内っていうか、皇居のところで走ってる人、ナンパしたりするらしいもんね。

矢作兼:あまりにも性欲が辛くなるとイヤだから、体鍛えたくないんだよね(笑)

小木博明:ああ、そういう理由なんだ(笑)

矢作兼:イヤじゃん、面倒くさいじゃん(笑)強くなると。

小木博明:面倒くせぇわ、辛いわ。

矢作兼:結構、夜中でも出歩くようになるんだよ。強くなるってことは。

小木博明:そうじゃない?

矢作兼:面倒くさくない?

小木博明:面倒くさいね。見つかるまで、ずっといるわけでしょ?朝方まで。朝方も口説くんでしょ?そういう人たちは。

矢作兼:だって、体力がないから、俺たちは帰るんだよ。

【関連記事】
岡村隆史、ライザップの食事制限の厳しさに驚き「スニッカーズ食べただけで怒りの長文メールが届いた」

岡村隆史、『めちゃイケ』企画でライザップ監修の食事制限に苦しむ「美味しい物食べないと、面白いこと浮かばない」

岡村隆史、ライザップでのダイエットによる影響を語る「物欲がめちゃくちゃ増してる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,生島ヒロシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、多忙で番組を面白くする気力がないと明かす「ヘタに面白くしようとすると延びちゃう」

前の記事:おぎやはぎ矢作、生島ヒロシのライザップによる肉体改造に驚愕「CMを二度見しちゃうね」