TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、生島ヒロシのライザップによる肉体改造に驚愕「CMを二度見しちゃうね」

おぎやはぎ矢作、生島ヒロシのライザップによる肉体改造に驚愕「CMを二度見しちゃうね」

2015.10.23 (Fri)
2015年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フリーアナウンサーの生島ヒロシがライザップにより肉体改造したCMに関して、「俺、CM観ててビックリした。『はっ?』って、二度見しちゃうね」などと、驚愕した様子で語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

感想:1件



矢作兼:最近、結構ビックリしたのは、ヒゲちゃんの仲人・生島ヒロシさんのライザップ(RIZAP)だよね。俺、CM観ててビックリした。「はっ?」って、二度見しちゃうね。

小木博明:俺もビックリした。

生島ヒロシ ライザップ

矢作兼:「生島さん、やったんだ?!」って(笑)

小木博明:痩せてね。

矢作兼ヒゲちゃんも前から知ってたんでしょ?だって、ずっとラジオで…

小木博明:変わっていくところまで見てるわけだもんね。

矢作兼:笑っちゃうよね(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:こんなになるんだよ。

鈴木工務店:9 Kgですからね。

矢作兼:9 Kg?生島さんって何歳だ?…64か。

小木博明:64で9 Kgか。実際、筋肉付けてるからさ、本当は10 何Kgって落としてるんだろうね。

矢作兼:ああ、そうか。筋肉重いから、体重で言うと9 Kg減だけど、実際は15 Kgくらい落としてる?

小木博明:落としてから、筋肉でしょ。

矢作兼:ビフォーアフターの写真があるけど、これ9 Kgじゃないもんね。

小木博明:9 Kgでこんなになるわけないよ。

矢作兼:これは15 Kgくらい痩せてないとダメだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い。21日から始まったCMに対して、ツイッター上では、「生島ヒロシもライザップ(RIZAP)やったか、マジか」から、「凄すぎて思わず吹いた」「気持ち悪い」という声まで(笑)

小木博明:たしかに、笑っちゃうもんね(笑)生島さんがこうなると(笑)本当に、CM観た時ビックリした。

矢作兼:うん(笑)

【関連記事】
岡村隆史、『27時間テレビ』でライザップ女性トレーナーと生電話したその後に言及「今、難しい状態」

岡村隆史、ライザップの食事制限の厳しさに驚き「スニッカーズ食べただけで怒りの長文メールが届いた」

岡村隆史、『めちゃイケ』企画でライザップ監修の食事制限に苦しむ「美味しい物食べないと、面白いこと浮かばない」

岡村隆史、和田アキ子にライザップよりも痩せる方法を教えられる「私の付き人に1ヶ月なってみ。もっと痩せるで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,ライザップ,生島ヒロシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、生島ヒロシがライザップで肉体改造をしたことでフライデー記者に呼びかけ「生島さん張った方が良いよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ドラフトで3球団から1位指名を受けた高橋淳平に見る日本人の変化に言及「甲子園より将来のことを考えてる」