TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、キングオブコントで名前を出したことにしずちゃんから感謝される「化け物の件なんだけど…」

山里亮太、キングオブコントで名前を出したことにしずちゃんから感謝される「化け物の件なんだけど…」

2015.10.22 (Thu)
2015年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2015のコロコロチキチキペッパーズの紹介VTRで、ナダルのことを「しずちゃん以来の化け物」と表現したことについて、相方・しずちゃんから感謝されたと明かしていた。

【送料無料】南海キャンディーズ・しずちゃん ボクシングドキュメタリー~ロンドンへの挑戦~

感想:0件



山里亮太:しずちゃんから、(ボクシング引退についての謝罪・感謝メールに続いて)またメールが来たの。メールのタイトルが、「化け物の件なんだけど」って来て。

これは、前回話した俺がキングオブコント(のコロコロチキチキペッパーズ紹介VTR)で、コロコロチキチキペッパーズのナダルのことを、「しずちゃん以来の化け物だ」と言ったことに対して、その時、しずちゃんから「私、化け物じゃないんだけど」って来たという話は、このラジオでもしたんだけど。

そのことについて「なに?まだ怒ってんのかな」と思ったら、違うのよ。これね、言うとコンビ的なもので、恥ずかしいんだけど…「化け物」って、現役バリバリの、コントで今出てきた新人の子に対しての言葉としては、面白いものの最上級の褒め言葉じゃない。

それを、自分の名前と一緒に、あの大事な場所で出してくれたことに対して、「私を面白い人間として、ああいう言い方をしてくれたことも、凄くありがたく思っています」ときたのよ。

これさ、思ったんだけど、しずちゃんのこの色々なものから解き放たれたこの柔和な表情、そして心の広さ、そして俺へのこの感謝の塊。

俺、今日スペシャルウィークで「結婚バーチャル体験だ!結婚バーチャル体験だ!」と俺は、「バーチャルでしか結婚できない」と言っているじゃない?でも、下手したらよ…あの相方の空気感。俺、この流れで逆プロポーズされそうで超怖いんだよね。震える。んん…引くわぁ(笑)

【関連記事】
山里亮太、しずちゃんからキングオブコントの応援VTRコメントでクレームを受ける「私は化け物じゃない」

山里亮太、キングオブコントでのコロチキ応援VTRは狙いすましたコメントだったと明かす「しずちゃん以来の化け物」

山里亮太、しずちゃんからボクシング引退での謝罪と感謝のメールが届く「こんな私を待っててくれてありがとう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,南海キャンディーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:マツコ・デラックス、「ロス疑惑」を知らない若い世代に驚き「50人中1人しか知らない」

前の記事:山里亮太、しずちゃんのボクシング引退・お笑い再始動に触発され漫才のネタを書き始めるも「何も出ない…」