TOP爆笑問題カーボーイ ≫ ハライチ澤部、中居正広らに父親をイジられて止めた理由「暗い父親が、ローラとあっち向いてホイを震える手で…」

ハライチ澤部、中居正広らに父親をイジられて止めた理由「暗い父親が、ローラとあっち向いてホイを震える手で…」

2015.10.21 (Wed)
2015年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、SMAP・中居正広にフジテレビ系の番組『笑っていいとも!』で、出演した父親をイジられ、堪らずに止めた理由を明かしていた。

8号線八差路(ハチハチ) [ ハライチ ]

感想:1件



太田光:「これだけは、言われたらテレビ本番中でも怒っちゃう」っていうのはあるの?

澤部佑:ふふ(笑)基本的には、もちろんテレビとかお仕事の間はね。どんなイジられ方をされても、怒らないようにはしてますけど。

太田光:親の悪口とか?

澤部佑:親の悪口も…まぁ、基本的には大丈夫ですけどね。ただ、一回、『いいとも』の時かな。

太田光:『いいとも』?(笑)

澤部佑:ウチの親が出た時あったんです。

太田光:ああ。

澤部佑:ウチの両親がいて、親戚のオジさんとかがいて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どういう回なんだよ(笑)『いいとも』でそんな回、あったか?

澤部佑:親戚とかが順番に出てきて、「これ誰の親族でしょう?」みたいな。それで、放送終了後に、ウチの親父がスゲェイジられだしたんです。中居さんとか。

太田光:そりゃイジるわな。

澤部佑:イジられて。ウチの親父は、凄い暗い人なんですよ、本当に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)暗いの?お前の親父(笑)

澤部佑:そうそう。俺、佑って名前なんですけど、「佑、夕ご飯だよ」…これが、MAXの面白さなんですよ、ウチの親父の(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ジャニーさんみたいな人なんだね。

田中裕二:いや、名前だから。

澤部佑:それで、ローラが同じ曜日にいたんですけど、「ローラとあっち向いてホイをしろ」って中居さんとかが言って。

田中裕二:うん。

澤部佑:ウチの暗い親父が、ローラとあっち向いてホイを凄い一生懸命やろうとするんです。なんとか。

田中裕二:うん、なんとかね(笑)

澤部佑:なんとか明るく、頑張ってウチの親父が。震えながら、指をさしたりするんですよ。それを見て、さすがにちょっと…「もうやめてください」とは言いました(笑)「もう、それ以上はイジらないでください」とはなりましたよ(笑)

田中裕二:そっか(笑)

太田光:悲しいね、ちょっと(笑)

田中裕二:無理して出てたんだね。

澤部佑:そう。今日も、親父からメール来ましたよ。

太田光:なんて?

澤部佑:「カーボーイ、頑張れ」って。

太田光:『カーボーイ』に出るの知ってんの?

澤部佑:爆笑さん、好きなんですよ。

田中裕二:そうなの?

澤部佑:「カーボーイ、頑張れ。しっかりツッコめ。緊張してます」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)良い親父じゃねぇか、お前(笑)

田中裕二:じゃあ、お父さん聴いてるんだね、コレ。

澤部佑:多分、聴いてると思います。

田中裕二:マジで?

太田光:お父さん、聴いてますか。お久しぶりです。

田中裕二:お前は会ってねぇだろ(笑)

【関連記事】
中居正広、『ナカイの窓』で収録休憩中に素人へ優しい言葉を掛けていた「振ってあげられなくてゴメン」

岡村隆史、『27時間テレビ』でMCとして手腕を振るってくれた中居正広に感謝「台本を全て頭に叩き込んでいた」

岡村隆史、中居正広の周囲にいる得体の知れぬ人に不安「『誰なん?』と訊いたら中居が『俺、カネ貸してんだよ』と」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ハライチ澤部、『27時間テレビ』での活躍でスタッフが立ち上がって拍手するも「さんまさんと太田さんは褒めず」

前の記事:ハライチ澤部、爆笑問題・田中に既婚者としてアドバイス「キスをするの、非常に良いと思います」