TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中の山口もえネタに動じない様子に不満「『キスするよ、当然』みたいな態度、ムカつく」

爆笑問題・太田、田中の山口もえネタに動じない様子に不満「『キスするよ、当然』みたいな態度、ムカつく」

2015.10.21 (Wed)
2015年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が山口もえネタでからかっても動じない様子に、不満を口にしていた。

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック)

太田光:(山口もえの)得意料理は?

田中裕二:まぁ、本当に一般的な…得意料理っていうか、ハンバーグとか美味しいですよ。

太田光:ほう。

田中裕二:本当に美味しいですよ。オムレツとか、生姜焼きとか。ぶりの照り焼きとか。

太田光:はぁ~。

田中裕二:味噌汁とかも、ちゃんと出汁(だし)とって、美味しいですよ。

太田光:へぇ。

田中裕二:…ふふ(笑)太田さん(笑)

太田光:つまんねぇ。

田中裕二:「つまんねぇ」って(笑)それは、お前が訊いたんだよ。「得意料理はなんですか?」って。

太田光:うん。

田中裕二:「得意料理はなんですか?」、答えました。それは、しょうがない。そこで…

太田光:でもさ、それは「美味しいです」って言われちゃったら、それはもうさ…なんかもうちょっと、「それは、良いじゃない…」とかさ。「それは良いじゃない。やめとこうよぉ~」とかさ。

田中裕二:そんな恥ずかしくないもん。

太田光:それを「当然」みたいなさ。「キスしますよ、ディープですよ。ディープしますよ」って。

田中裕二:言ってないだろ、そんなこと。

太田光:言ってさぁ。

田中裕二:言ってないですよ(笑)

太田光:変わったよな、お前。

田中裕二:変わってないですよ(笑)全然変わってない。

太田光:変わったよ。

田中裕二:ホント?

太田光:うん。

田中裕二:ああ、そう…

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それは、俺には分からない。俺は、変わったつもりはないよ。

太田光:そうやって…

田中裕二:生活の内容は変わってるからさ、当然。

太田光:うん。

田中裕二:意識として、子供の心配をするなんて、今までの人生でなかったし、お前もそんな俺は見たこともないわけだからね、当然ね。それを、「子供の心配をしている」みたいなことは変わったよ。もちろん。それはそうだけど、本質的には変わってないよ、別に。

太田光:でもさ、そういう「当然」みたいな顔をして言わなかったじゃん。前は。「キスするよ、会えば」みたいな(爆笑問題・太田、田中とキスできる山口もえの凄さを実感「俺、お前とキスしたら吐いちゃうよ」)。そういうのって、言わなかったじゃん。「良いじゃない、それは。ご想像にお任せします」みたいなさ。

田中裕二:それはあんまり言ってると、(太田に)怒られるじゃん。

太田光:でも、それが面白いんじゃん。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:それをさ、「するよ?当然」みたいなさ。スゲェ、ムカつくんだけど。その態度。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「え?何か変?」みたいなさ。そういうことじゃないじゃん。からかってるわけだからさ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:からかってる人に対してさ…

田中裕二:「からかわれろ」と(笑)

太田光:そうそう。なんでそんなさぁ、「なんでそんなこと訊くの?」みたいな。「会えばするの、普通でしょ?」みたいな。そんなこと言ってさ。ツライよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

【関連記事】
明石家さんま、爆笑・田中が山口もえの連れ子の父となったことに言及「『お父さん』と呼ばれた感動は計り知れない」

爆笑問題・田中、ウェディングドレス姿の山口もえと実は番組で結婚式を挙げていた「(前妻との)予行演習で…」

爆笑問題・田中、山口もえとの結婚前に報道規制をかけてくれた井上公造に感謝「子供のことを第一に考えて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、勘違いでウェンツ瑛士に恥をかかせてしまう「山西惇さんを山西道広さんと勘違い」

前の記事:爆笑問題・太田、田中とキスできる山口もえの凄さを実感「俺、お前とキスしたら吐いちゃうよ」