TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、三戸なつめの前髪を笑う森泉に内心思っていたことを告白「お前の顔の長さの方が面白いからね」

伊集院光、三戸なつめの前髪を笑う森泉に内心思っていたことを告白「お前の顔の長さの方が面白いからね」

2015.10.20 (Tue)
2015年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、モデル・歌手の三戸なつめと共演し、三戸の前髪を笑うモデル・タレントの森泉を見て、「お前の顔の長さの方が面白いからね」と内心思っていたと明かしていた。

みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]

伊集院光:三戸なつめちゃんと番組一緒になって。三戸なつめちゃんの本物が来るってことで、さぞかしあの髪型、面白ぇんだろうなって思って。

最近、巷で彼女の髪型を真似してる、俺と同じで「顔面才能ない組」、顔面に資本金が全然入ってない組、いるでしょ?(笑)アレはだから、俺の中で「敵と戦ってて。三戸なつめちゃんの髪型してる顔面の才能ない組はマサカリ。向こうのキリギリスみてぇなブスは、ナギナタで戦ってて、おでこをナギナタで斬られるって時に、薄皮一枚でかわした時に出来上がった髪型」っていう(笑)

ほんの薄皮一枚で、「やられた」って思ったろうね。完全に、脳漿をぶちまけるしかないと思ったけど、顔面に資本がない分、反射神経に資本があるんだろうね。ほんの3 cm後ろに体を逸らしただけど、ジョリって音が聞こえて。

額は切れてないんだけど、一瞬の静寂の後に、前髪が横一列パサって落ちた…時の顔のブスっているじゃん。それに比べて、三戸なつめちゃんの本物、超可愛い(笑)

本人にも訊いたんだけど、「誰かの真似をしてやったの?」っていう。真似をしてやるのはできるじゃん。でも、「中学校の時に、前髪を自分で斬ってみて、こういう感じになって、ちょっと可愛くて面白いと思って、学校に行ったら、それがトレードマークになって」と。本家はそんな感じで。

でもね、ちょっと面白かったのが、横にいた森泉が、その髪型見てゲラゲラ笑ってんのね(笑)お前の顔の長さの方が面白いからね、俺からしてみたら。「三戸なつめちゃん可愛いな」って思ってる段階で。

【関連記事】
有吉弘行が語る「森泉のスキャンダル」

岡村隆史、「美人だけどそそられない女性ランキング」記事に言及「彼女たちはステージが違う。こんなん言うの格好悪い」

伊集院光、坂上忍が感動的な話をする横で笑う蛭子能収に唖然「もう無敵だな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,三戸なつめ,森泉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、冠番組の主題歌を担当した電気グルーヴ・石野卓球に歌詞変更を依頼した際に大人な対応を受ける

前の記事:伊集院光、寺田心の7歳児らしからぬ礼節や言動に驚き「先日の番組では、お世話になりました」