TOPアッパレやってまーす! ≫ SKE48松村香織、新宿・歌舞伎町でのキャバクラ勤務が発覚した理由を告白「先輩に写真を売られた」

SKE48松村香織、新宿・歌舞伎町でのキャバクラ勤務が発覚した理由を告白「先輩に写真を売られた」

2015.10.15 (Thu)
2015年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、SKE48・松村香織が、新宿・歌舞伎町でキャバ嬢として勤務していたことが発覚した理由を、「(キャバ嬢時代の)先輩に写真を売られた」と告白していた。

AKB48 公式生写真 ハロウィン・ナイト 劇場盤 選抜 Ver. 【松村香織】

松村香織:(松村香織ファースト写真集『無修正』を)地元の埼玉県和光市から、当時働いてた新宿の歌舞伎町で撮ったりとか。

西川貴教:ああ、言ってたな(笑)

ケンドーコバヤシ:キャバクラか。

松村香織:そうです(笑)

森崎友紀:言ってたね、そう言えば。

西川貴教:言ってた、言ってた。

松村香織:色々ありまして。

ケンドーコバヤシ:いや、それは別にな。

松村香織:はい、働いてたんです。(SKE48に)入る前に。

森崎友紀:OKなんや?それ言って。

松村香織:いや、先輩に写真を売られてしまって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

森崎友紀:マジで?(笑)

松村香織:そうなんですよぉ。バレてしまって。

ケンドーコバヤシ:キャバクラっぽくないけどね。

森崎友紀:ねぇ、だから余計良いかも知れないなぁ。

松村香織:ホントですか?

ケンドーコバヤシ:逆に、銀座とかっぽいよ。

松村香織:え?嬉しい!

ケンドーコバヤシ:銀座でも、決して美人ではないねん。親しみみたいな方が、人気が出んねん。

森崎友紀:うん、髪の毛黒くしたりとかして。

ケンドーコバヤシ:…美人じゃない、みたいなこと言いそうになったけど(笑)美人やんな、アイドルやから。

【関連記事】
TMR西川貴教、AKB48劇場で舞台を観に行くも「最前列で恥ずかしくて顔を上げられず」

西川貴教、SKE48大矢真那のバラエティ番組に関する勉強不足に愛のあるマジ説教「急に卒業になったら困るで」

SKE48須田亜香里、アイドルたちのブログやSNSでの更新がもはや仕事となっている実情を明かす「楽屋でみんな更新」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : SKE48,松村香織,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:SKE48松村香織、キャバ嬢時代に「渋谷のホテルに同伴で行った」と衝撃発言「ここ、来たことあるなと思って」

前の記事:マツコ・デラックス、オバさん特有の「化粧のニオイ」が発生する理由を解説「体臭と頭皮のニオイ+香料たっぷり化粧品」