TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中とパスポート申請で偶然鉢合わせして睨みつける「ふざけんな、お前!」

爆笑問題・太田、田中とパスポート申請で偶然鉢合わせして睨みつける「ふざけんな、お前!」

2015.10.14 (Wed)
2015年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、都庁にパスポート申請のために行って、田中裕二と偶然鉢合わせし、なぜか睨みつけたと明かしていた。

爆笑問題は、NHKの番組で海外ロケを行うようであり、プライベートも含め、1990年以来の海外であるという。当然、パスポートも失効しており、その再申請のために2人とも都庁を訪れる必要があったようだ。

2015年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]

田中裕二:再来週、10月27日なんですけども…

太田光:どうした?

田中裕二:この週ね、我々、爆笑問題はなんと、21世紀初の海外ロケに行ってるんですよ(笑)

太田光:いやぁ、何年ぶりですかね。

田中裕二:16年くらい前ですね。ニューヨークに行った以来ですね。

太田光:ニューヨークに行った以来ですか。

田中裕二:あの時、1990年だったと思うんで。

太田光:パスポートとりに行ったらね…

田中裕二:パスポート、慌ててとりに行きましたね。

太田光:都庁に俺が行ったらね、コイツにバッタリ会っちゃって。

田中裕二:バッタリ会いましたよ(笑)

太田光:ふざけんな、お前!

田中裕二:スゲェ顔で睨んでるんですよ。俺が先に都庁に先に作りに行って。もちろん、失効しちゃってるからね。それで、マネージャーと一緒に行って、ベンチで順番を待ってて。「はっ」って見たら、太田さんと笹井が入ってきたんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:それで、俺の顔を見るなり、物凄い顔をして睨んでたな、お前な。仕方ねぇよ、そんなの。もうそそくさと先にもらって、目も合わせず、逃げるように帰って。

太田光:うん。

田中裕二:なぁ。あそこで会うかね。…これ、ロケで行って。超弾丸の一泊二日くらいなんですよ(笑)

太田光:二泊三日くらいじゃない?

田中裕二:次の日は、夜も明けないくらいの便で帰ってくるからね。ほぼ、向こうにいる時間は24時間くらいで。

太田光:NHKでね。帰ってきて、その日、すぐ仕事だもんな。

田中裕二:月・火でしか行けなかったんで、すみませんが、JUNKだけ事前録音します。

太田光:録音。

田中裕二:これは、10月27日に生放送があるじゃないですか。ハライチ・澤部(佑)と一緒に。その前に、27日分を録音するんですよ。

【関連記事】
爆笑問題・太田、田中の山口もえとの再婚でバツ1やコブ付きなことをネタにすると宣言「甘く見るなよ、俺を」

爆笑問題・太田、田中裕二が山口もえの連れ子とのエピソードに痛烈な一言「お前の人生、三流ドラマみてぇだな」

爆笑問題・太田、田中の結婚会見などで「暴走」と言われることに心外だと訴え「決められた仕事をやってるだけ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、ビートたけしから結婚祝いで自作の絵を贈られたと明かす「本当にヤバイ物を貰っちゃいました」

前の記事:爆笑問題・田中、AKB48高橋みなみが「総監督」であることを忘れて間違う「大統領の…じゃねぇや(笑)」