TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ジャンポケ太田のキングオブコント直前での結婚発表に言及「コイツ、考えたな」

ウーマン村本、ジャンポケ太田のキングオブコント直前での結婚発表に言及「コイツ、考えたな」

2015.10.13 (Tue)
2015年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久がキングオブコントの直前で結婚発表したことについて言及していた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:ジャンポケの太田が、結婚発表したでしょ?キングオブコントの決勝前に。僕の中で「コイツ、考えたな」って思ったんですよね。

結婚した、ネットニュースになる。審査員の方の耳に入る。たとえば、同点やったら、どっち入れますか?同点やったら、幸せな結婚発表した方に考えますよね。

でも、そこで一個思ったんですよ。太田、素敵やなって。結婚して、優勝して。「奥さんに優勝をプレゼント」みたいな。でも、一個引っかかるのが、嫁がバリバリの美人モデル。そこ、引っかかるところなんですよ。

「それで、優勝まで手にするんかい」と。女も地位も名誉も全部手に入れんのかい、みたいな。これが、めちゃめちゃブスなファンやったら、多分、票を入れますよ。審査員の方、そんな目で見てないと思いますけど。

僕が審査員やったら、心のどこかでは…落とすかなぁ。太田だけ落とすかなぁ(笑)めちゃくちゃ美人な奥さんなんですから。

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、キングオブコントの低視聴率に悲しみ「芸人が一生懸命ネタ作りするのはどうでも良いのか」

有吉弘行・アルピー平子、キングオブコントでの審査方法の変更による影響を考察「十八番のネタを持ってこれる」

バナナマン日村、キングオブコント出場の芸人がストレスで胃を痛めていると指摘「TBSのコンビニの胃薬が消えてた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 村本大輔,ジャングルポケット,太田博久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、吉本興業はサンミュージックに比べ一発屋としての売り出し方が上手くないと指摘「推してくれない」

前の記事:ウーマン村本、ジャンポケ太田が結婚報告をしなかったことに皮肉「見習って欲しいですよ、あの優しさは」