TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、結婚できない男が夫婦論を熱く語り夏目三久・マツコに苦笑される「笑い合えるのが夫婦なんじゃないの?」

有吉弘行、結婚できない男が夫婦論を熱く語り夏目三久・マツコに苦笑される「笑い合えるのが夫婦なんじゃないの?」

2015.10.08 (Thu)
2015年10月7日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、未だに独身生活を送っているのにも関わらず、想像の夫婦論を語ってしまい、思わず夏目三久、マツコ・デラックスが苦笑されてしまっていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

夏目三久:(妻が痩せてしまったと嘆くデブ専の夫についての話題で)奥さんは小さい頃から、ずっとぽっちゃりだったんですって。

有吉弘行:うん。

夏目三久:ただ、8年前に初めてのダイエットを始めたということだそうです。

有吉弘行:成功しちゃったのね。

マツコ・デラックス:なんでしちゃったの?

夏目三久:トイレで大きい方をした後、拭きづらくなってきたからという理由だそうです。

マツコ・デラックス:何、今さら言ってんのよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:そういうもんだよ、デブっていうのは。

有吉弘行:でもさ、そんなことも含めてさ、笑えたり好きでいたりするのが夫婦じゃないの?

夏目三久:……ふふ(笑)

有吉弘行:そんな、奥さんが痩せた/太ったで、好きだ嫌いだってことではないでしょ。「俺は太ってるのが好きだけど、痩せちゃったなぁ…はっはっはっ(笑)」って2人で笑い合えるのが夫婦なんじゃないの?違う?

夏目三久:ふふ(笑)

有吉弘行:…どうですか?

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:いやいや、もう仰るとおりだと思うよ、私。

有吉弘行:うん(笑)

マツコ・デラックス:もう、そういうのは乗り越えた夫婦なんじゃないかな。

【関連記事】
有吉弘行、福山雅治や千原ジュニアの結婚で「焦りませんか?」との質問に対し「『セクハラですよ』って揉めようかな」

有吉弘行、ザキヤマの神妙な様子での結婚報告に「カンニング竹山さんでもイジり過ぎて殺しちゃったのかと(笑)」

有吉弘行、自分の娘と芸人が結婚することは絶対に反対と語る「そんなの許さないからね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,夏目三久,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:山里亮太、池上彰に続いてブレーンに政治について教わっていると告白「隠そうとしたけど…」

前の記事:有吉弘行、小学生時代のトラウマで猿岩石『白い雲のように』デビューまで「人前で歌ったことなかった」