TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中の急激な「父親」へと変化した発言に違和感「お前にそんな風に言われても、困るって」

爆笑問題・太田、田中の急激な「父親」へと変化した発言に違和感「お前にそんな風に言われても、困るって」

2015.10.07 (Wed)
2015年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が山口もえと再婚したことでいきなり2児の父親となった変化についていけず、その発言に違和感があると語っていた。

2015年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]

田中裕二:世の中的には、もちろんそうだろうね。俺が「パパ」って呼ばれてるっていうのは、信じられないだろうね(笑)

太田光:信じらんないよね。だって、どうすんの?これから育てていくの?

田中裕二:それはそうですよ(笑)

太田光:お前が?

田中裕二:そうですよ。

太田光:可哀想…

田中裕二:なんでだよ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは分かんないよ。不安もめちゃめちゃありますよ。

太田光:うん。

田中裕二:だけど、それはそうするしかないでしょ。

太田光:ああ…じゃあ、もう父親参観とかも行くのかな?

田中裕二:行くでしょうね。

太田光:ええ?!マジで(笑)

田中裕二:それこそ、保育園の送り迎えとかも。

太田光:行くの?

田中裕二:今日、実は俺は行ったことなかったから、奥さんと一緒に行って。

太田光:行ったの?保育園に?

田中裕二:送って。

太田光:「僕、こっちだよ」って言われなかった?

田中裕二:言われねぇよ。

太田光:ふふ(笑)「僕、さくら組だからね」って言われなかった?

田中裕二:そんなわけねぇだろうがよ(笑)…そこに、2人で挨拶に行って。行かないと、彼女が今後、仕事で行けない時とか、病気になって行けない時とかは、俺が行くことになるわけじゃないですか。

太田光:ああ。

田中裕二:だから、それで行って。「よろしくお願いします」「あ、おめでとうございます」みたいな感じのやりとりがあって(笑)

太田光:うわ、大人じゃん(笑)

田中裕二:大人だよ(笑)50だからさ、遅ぇくらいなんだけどね(笑)

太田光:「50だからさ」って、そんな急に言われてもさ。今まで「キョンキョンが…」って言ってたじゃん。俺だって、お前にそんな風に言われても、困るって。

田中裕二:そうだよねぇ。言ってみれば、後輩芸人たちも、そういうのいっぱい見てきてるわけじゃないですか。

太田光:後輩芸人って…

田中裕二:東MAXとか、劇団ひとりとか…

太田光:あいつらは、だって普通にそんな変なヤツじゃないもん。男として普通に段取り踏んでる連中だから。お前は…

田中裕二:ホリケンだって父親だよ。それ考えたら…

太田光:ケンはそういうこと出してこないじゃん。そういう話、聞かないもん。

田中裕二:そうだね(笑)でも、これで(父親に)なったわけだから。

太田光:え?

田中裕二:父親になったわけだから(笑)だからと言ってだよ、常に毎週こんな話はしねぇよ、当然(笑)「しかし、また息子がね…」とか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:毎週言うつもりはないけど、結婚して今日は1回目だからね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:父親になった1回目の放送だから、こういう話になるじゃないですか(笑)…大変だよね。靴下履かせたりしてっからね。

太田光:へぇ、子供に?靴下履かせちゃうんだ。

田中裕二:たまに子供だからさ。

太田光:お父さんってそういうことすんの?

田中裕二:それは色んな家族の形があるんで。

太田光:ウチの親父に靴下履かせてもらったことないな。

田中裕二:俺も記憶にないけど、大人になって今の記憶があるかないかくらいの年齢だからね、下の子は。

太田光:4歳でしょ?

田中裕二:うん。もちろん、断片的にはあるかもしれないけど。どれくらい我儘言ってたかとか分からないからね。

【関連記事】
爆笑問題・太田、田中裕二が山口もえの連れ子とのエピソードに痛烈な一言「お前の人生、三流ドラマみてぇだな」

爆笑問題・田中、山口もえとの再婚で急に2児の父親となった心境を告白「不安もめちゃめちゃありますよ」

爆笑問題・太田、田中の結婚記者会見に笑いがなかったと批判「アイドル気取りでふざけやがって」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,山口もえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、山口もえの連れ子に初めて「パパ」と呼ばれた瞬間を明かす「上の子の誕生日会で…」

前の記事:爆笑問題・田中、山口もえとの再婚で急に2児の父親となった心境を告白「不安もめちゃめちゃありますよ」