TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、palet平口みゆきが不祥事で引退したと誤解していたと告白「ああ、なんかあったんだなって」

加藤浩次、palet平口みゆきが不祥事で引退したと誤解していたと告白「ああ、なんかあったんだなって」

2015.10.04 (Sun)
2015年10月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、palet平口みゆきが不祥事で引退したと誤解していたと告白していた。

All for One 【Type-A】

加藤浩次:いや、良かったなぁって思って。気づいてた?

有野晋哉:何ですか?

加藤浩次:ヤンヤンガールズの座席表ってあるんですけど、ヤンヤンガールズで誰がお休みかっていうのも書いてて。

有野晋哉:はい。

加藤浩次:先週ね、平口(みゆき)さん休みだったの。

有野晋哉:みゆっちょ?

加藤浩次:それで、「ヤンヤンガールズ お休みなし」って書いてたの。

徳井健太:ああ、そうそう。

加藤浩次:それで、「平口さんいないなぁ」って思ってたのに、座席表に「お休みなし」って書いてあるから、「ああ、なんかあったんだな」って(笑)

徳井健太:いやいや(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:先週の放送で、本当に心の中で思ってたの。

有野晋哉:ああ。

加藤浩次:それで、帰りのタクシーで遠藤と帰ってた時に、「なんかあったのかな、平口さん」って。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:「ホンマですか?」みたいな感じの会話をしてたの。でも、「神津(梓)さんがなんか言ってくるまで、黙ってよう」って話をしたわけ。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:それで今日、座席表を見た時、平口みゆきさんの名前があったから、「良かったぁ」って話。

有野晋哉:「ただのミスかぁ」って(笑)

加藤浩次:プリントミスだったんだなぁって。

徳井健太:少なからず、ありましたからね。今までラジオ何年間かやってきて、必ずお1人は…

有野晋哉:1期につき1人くらいは。

徳井健太:なるんですよね。その後、特に触れる必要もないんで、触れないんですけど。そういうことがあったんだなぁっていうのありましたよね。たしかに。

加藤浩次:それは気づいてた?先週。

有野晋哉:先週、気づいてましたよ。

加藤浩次:ああ、平口さんいないのは気づいてた?横の「ヤンヤンガールズお休みなし」っていうのも?

有野晋哉:なしになってましたね。

加藤浩次:ああ、それも気づいてた?

有野晋哉:「ああ、あのパターンか」って思ったんですけどね、加藤さんと。

加藤浩次:ああ、みんな黙るもんなんだね、そういう時って。

有野晋哉:ふふ(笑)

徳井健太:どうせ、分からないことですからね。「なんですかね?」って言っても、イヤホンに「いや、それはちょっと…」って言われて終わりですからね。

加藤浩次:何かあった場合はね。

有野晋哉:スタッフからの発表がないと、こっちも発表できないですからね。

徳井健太:リーダーですからね。ここでやられたら厳しいですよ。paletってアイドルグループも、君島さん抜け、もう1人抜け、リーダーも変わり、それで抜けられたら、メンバーとしてもやってらんないじゃないですか。「何なんだ」って。

加藤浩次:そっち側としてもね。我々も1年間預かるわけじゃないですか。事務所の女性たちを。そして、全員を卒業させたい。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:退学者を1人も出したくないってあるじゃないですか。

徳井健太:そうですね(笑)

加藤浩次:諸事情により、退学する形っていうのもね。

有野晋哉:事務所の方向性とかね。

加藤浩次:ゼロではないので、今回、良かったなって思ってるんですよ。

【関連記事】
伊集院光、不祥事を起こしたアイドルを頑なに庇う熱狂的なファンの心理を解説「敵が多いほど意固地に」

よゐこ・アンガールズ、SKE須田亜香里に「ファンを裏切るかもしれない」アイドルになることを提案

中居正広、稲垣吾郎・草なぎ剛が不祥事から復帰した際に「2週間掛けて関係各所に謝罪して回っていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,平口みゆき,palet,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:爆笑問題・太田、田中裕二と山口もえの結婚にさっそく毒舌「バツイチ同士のコブ付きの結婚のどこがめでたいんだ」

前の記事:明石家さんま、デタラメな報道に憤る陣内智則にアドバイス「誤解の中で生きていくのが、我々芸能人」