TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、福山雅治の結婚で印象が薄まった千原ジュニアに悪魔の囁き「半分くらい独身やと思ってるから女遊びできる」

明石家さんま、福山雅治の結婚で印象が薄まった千原ジュニアに悪魔の囁き「半分くらい独身やと思ってるから女遊びできる」

2015.10.04 (Sun)
2015年10月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、福山雅治・吹石一恵の結婚発表で、結婚したと印象が薄まった千原ジュニアに対し、「半分くらい独身やと思ってるから、女遊びできる」と言ったと明かしていた。



明石家さんま:ジュニアも結婚かぁって言うてて。

村上ショージ:ええ。

明石家さんま:ほんなら、福山雅治がその2時間後にドーンと。

小田さくら:そうですね。

明石家さんま:でも、これはジュニアの計算やって思ったんですね。

鞘師里保:ああ。

明石家さんま:我々、お笑いや芸能人は、みんなそうでしょ。結婚の記事をあまり大きく扱わないで欲しいんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:結婚したっていうのは、あまり大きく扱うと…独身のイメージでいたいっていうのが、ぶっちゃけた話なんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そんなに大きくやるとね。「おめでとう、おめでとう」っていうのも何やら照れくさいし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:こじんまり載せていただいて、すーっと通り過ぎるのがね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:私もね、結婚・入籍発表する時には、大きな出来事を一応、待つんです。「こんなことがあったら、記事小さくなるから。それでいこう」って。前の奥さんと相談しながら。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「今、こんな話題になってるから。記事小さくなるから発表しよう」って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:一面にどでかく(笑)防ぎようがなかったんです、私の場合は。福山もそうやけど。小さくしたいやろうけど、防ぎようが…あのクラスになるとね。

村上ショージ:それはしょうがないですね。

明石家さんま:ジュニアは、物凄いツイてるから。昨日、ジュニアが来て。「お前、ツイてるなぁ」って言うて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「これ、ネタにできるし。それに、結婚記念日を一生覚えてられる」って。「そうなんです」「これで結婚したってバレてないから。半分くらい独身やと思ってるから。独身で過ごせるぞ。女遊びできるで、お前」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、する気ありませんよ」「ああ、そうか」って中学生みたいな会話になって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ジュニアも41、42ですからね。…それで、アイツ、福山の友達かと思って訊いたんですよ。「福山の友達なんか?わざと、お前が発表した後、『すまん、福山お前言うてくれ』って言ったんか?」と。そしたら、「いや、会ったことないです」って。

村上ショージ:いや、そんな計算、いちいちしないでしょ(笑)

明石家さんま:お前らみたいなドブ芸人は…(笑)

村上ショージ:アンタも元々ドブ芸人やったやんか(笑)

明石家さんま:誰がドブ芸人や(笑)…計算するもんなんですよ。村上さんはしなかったでしょうけど、するもんなんです。「これが良いんじゃないか」とか。「土曜日なら、日曜日にワイドショーないから。薄まるから、土曜日にしよう」とか。

【関連記事】
明石家さんま、千原ジュニアの結婚報告を30名以上にバラしてしまったと告白「すまん、みんなにバレてしもたわ」

千原ジュニア、結婚発表で福山雅治に世間の注目を奪われた様子を克明に語る「1時間20分。ホットな時間は短命やったで」

千原ジュニア、福山雅治に結婚の話題をかっさらわれたことに言及「芸能界で一番大きい落石で、ペチャンコに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,福山雅治,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、吹石一恵とのCM撮影で抱きつくことを拒否されていたと明かす「男の人に抱きつくって、恥ずかしい」

前の記事:明石家さんま、千原ジュニアの結婚報告を30名以上にバラしてしまったと告白「すまん、みんなにバレてしもたわ」