TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、福山雅治と結婚した吹石一恵の人当たりの良さに言及「良い意味で女優さんっぽくない」

バナナマン日村、福山雅治と結婚した吹石一恵の人当たりの良さに言及「良い意味で女優さんっぽくない」

2015.10.03 (Sat)
2015年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、シンガーソングライター・俳優の福山雅治と結婚した女優・吹石一恵の人当たりの良さについて語っていた。

月刊吹石一恵 (SHINCHO MOOK)

設楽統:福山雅治さんね。

日村勇紀:これは凄いよ。ついにですよ。

設楽統:吹石一恵さんと。

日村勇紀:ね。

設楽統:衝撃だよね。やっぱ結婚で、普通のニュースとかでも「結婚しました」って言ってたよね?

日村勇紀:ワイドショーじゃなくて(笑)もう、事件なんだね。

設楽統:もう、そうですよ。だって、所属事務所のアミューズの株価が暴落とかさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:日本だけじゃなくて、中国とか香港とか、そっちの方でも凄いニュースになってて。

日村勇紀:凄いねぇ。

設楽統:世界中ですよ、だから。本当に1人の結婚が事件になる、ニュースになるってことだからね。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、それは結婚するよねって話だからね。

日村勇紀:だって、福山さん46歳なんだね。

設楽統:46だっけ?

日村勇紀:うん。よくぞここまで俳優と歌手とずっとやって。

設楽統:うん。

日村勇紀:吹石さん、良いんだよね。あの人。

設楽統:こんだけモテ男が結婚したらさ、「うわぁ」ってなった衝撃の後に、「なんであの人なの?」って出て来ても良いようなものなのに、出てこないでしょ?

日村勇紀:たしかに。吹石さん、一度バラエティでご一緒させていただいて。設楽さんもあるでしょ?

設楽統:うん。

日村勇紀:凄いなんか優しいというか、雰囲気が良いというか。

設楽統:うん。

日村勇紀:なんか、笑ってくれたり、当たり前にそういうことやってくれて。

設楽統:他の人、全然やらないけど。

日村勇紀:そういうこと言ったわけじゃないんだけど(笑)でも、その感じが凄い良くて。

設楽統:ああ。

日村勇紀:良い意味で女優さんっぽくないっていうか。この人は人当たりが良いなぁって思ってたの。

設楽統:だから、そういうところなんでしょうね。

【関連記事】
岡村隆史、福山雅治との交際を吹石一恵が親しい友人にも言わずひた隠しにしたと明かす「言う人やったらアカン」

岡村隆史、福山雅治と結婚した吹石一恵が「隠れ美人」であると指摘していたと明かす「福山君より先やと思う」

ケンドーコバヤシ、吹石一恵のノリツッコミに感動「大量のHな本を見られて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,福山雅治,吹石一恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、福山雅治が吹石一恵と出会うきっかけに驚き「福山さんが高校卒業記念に吹石さんを撮影」

前の記事:おぎやはぎ矢作、二階堂ふみのスッピンを批評したところ「目の前でブスと言って」と本人からラブコール