TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、千原ジュニアが福山雅治に結婚の話題を持って行かれたことに言及「良いネタになったな」

爆笑問題・太田、千原ジュニアが福山雅治に結婚の話題を持って行かれたことに言及「良いネタになったな」

2015.09.30 (Wed)
2015年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、千原ジュニアが結婚し、福山雅治がほぼ同時に女優・吹石一恵との結婚を発表したことで、話題を全てかっさらわれたことについて語っていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

太田光:ジュニアは良いネタになったな、これは。

田中裕二:2時間で…(笑)

太田光:福山に全部持ってかれたという。良いね、ジュニア。

田中裕二:ええ。

太田光:ジュニアも、お笑い界の福山って呼ばれてたからね。

田中裕二:お笑い界の福山とは呼ばれてないけどね(笑)

太田光:モテ男ですよ、ジュニア。

田中裕二:本当に、結婚しないって。「彼女もできない」ってちょっと前まで言ってましたからね。

太田光:うん。

田中裕二:それが、半年くらいでしょ?付き合って。

太田光:ねぇ。付き合って半年。

田中裕二:ねぇ。早いですね。

太田光:ねぇ、珍しいよね。だって、ジュニアは細かいからね。潔癖症だから。

田中裕二:そうなんですよね。

太田光:彼女が帰った後に、シャンプーとリンスのポンプのノズルの位置がちょっとズレてただけで、もう別れちゃうからね。

田中裕二:それは極端なんだけどね(笑)

太田光:アイツは、そういうヤツだからね。

田中裕二:シャンプ、ボディソープ、トリートメントって順番で。シャンプー、トリートメント、ボディソープの順番なら分かるけどね。シャンプーとトリートメントの間に、ボディソープがあるっていうのは、意味が分からない。

太田光:分からない。それで別れちゃうんだから。

田中裕二:頭、体、頭って、どういうことだって(笑)

太田光:うん。

【関連記事】
千原ジュニア、結婚相手の条件を列挙した時の兄・せいじの痛快な発言「全部当てはまってへんのがお前の嫁や」

カンニング竹山、千原ジュニアやザキヤマの結婚に羨ましくなる「俺の時は、何も話題にならなかった」

千原ジュニア、20代一般女性との結婚を発表-出演番組名を散りばめたコメント


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、千原ジュニアや福山雅治らの結婚ラッシュで山口もえと交際中の田中に質問「何か感じるものある?」

前の記事:爆笑問題・太田、福山雅治の結婚を『家族になろうよ』リリース時に予感していたと発言「こいつはもしかして…」