TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン、有吉弘行とともに日村の車の中で爆風スランプ『旅人よ』を聴いた過去「有吉へ向けた応援歌」

バナナマン、有吉弘行とともに日村の車の中で爆風スランプ『旅人よ』を聴いた過去「有吉へ向けた応援歌」

2015.09.26 (Sat)
2015年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統、日村勇紀が、有吉弘行とともに、日村のクルマの中で、爆風スランプの『旅人よ』を聴いた過去について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:バナナマンの思い出の曲についてですが、日村さんのクルマに、設楽さんと有吉さんが乗って、走っていた時に、爆風スランプの『旅人よ』をかけたという話、良いですよね。

設楽統:え?覚えてる?コレ。覚えてないんだけど。

日村勇紀:俺、超覚えてる。

設楽統:有吉と俺と、日村さんの3人?

日村勇紀:そう(笑)俺が運転してて。

設楽統:そんなことあった?

日村勇紀:3人で乗ってて、ほんで、レインボーブリッジ渡ってんの(笑)

設楽統:え?なんで3人でクルマ乗ってんの?

日村勇紀:多分だけど、あの当時、『内P』で呼んでもらってて。それで、『内P』メンバーを笑わせろ、みたいな企画で。俺らと有吉が、笑ったら成功、みたいな。

設楽統:麦茶吐く、みたいな。あったね。

日村勇紀:そうそう。それで、俺だけクルマで行ってたのよ、生意気にも。それで、「送ってあげるよ」みたいな感じで。

設楽統:ああ、それ自体覚えてないわ。

日村勇紀:ほんで、『旅人よ』が当時、2人とも好きで。

設楽統:そうだね、超盛り上がる、良い歌だよね。むしろ、有吉へ向けた応援歌だよね。

日村勇紀:そう(笑)それで、クルマの中に『旅人よ』が入ってて、有吉いるから、「これは有吉見ながら、『旅人よ』聴きたいな」とか言って。俺が言ったか、設楽さんが言ったか忘れちゃったけど。

設楽統:それでかけたのか。

日村勇紀:「感慨深いね、有吉がいるよ」って。10年以上前ですよ。

設楽統:それ自体、全然記憶ないわ。

日村勇紀:俺、これ結構覚えてる。

設楽統:ああ、そう。

日村勇紀:レインボーブリッジ渡ってたのも覚えてる。

設楽統:ああ、そう。

【関連記事】
有吉弘行、バナナマン日村と神田愛花の熱愛発覚で焦り「日村さんがいるから大丈夫と思ってた…」

有吉弘行、バナナマン設楽の上半期TV出演本数1位に苦笑「働き過ぎ(笑)」

バナナマン・設楽が語る「自分と有吉弘行との違い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:千原ジュニア、松本人志に見出され『すべらない話』へ続くターニングポイントに言及「あの板尾の話、オモロイな」

前の記事:バナナマン設楽、日村に『キングオブコント』審査員を務める上で注意「審査員が笑いをとっちゃうのは良くない」