TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、音楽フェス『ULTRA JAPAN』でシャンパンシャワーをしようとして警備員に止められる「やめてください!」

岡村隆史、音楽フェス『ULTRA JAPAN』でシャンパンシャワーをしようとして警備員に止められる「やめてください!」

2015.09.25 (Fri)
2015年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、音楽フェスである『ULTRA JAPAN 2015』に参加し、そこでシャンパンシャワーをしようとして警備員に止められたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:岡村隆史の歌謡祭も近づいてきたということで。横浜アリーナで観るイベントになりますから、その勉強も兼ねて、『ULTRA JAPAN』っていう、有名なDJの方がやるイベントを観てきたんですけど。

去年も行ったんですよ。去年のことも、このラジオでお話させていただきましたけど、どこそこの社長から、いっぱい名刺をいただきまして。今回も凄かったですよ。前回が初めての開催やったんですけど、今回、2回目になってきますと、まぁどえらかったですね。

海外がそうなんで仕方ないんですけど、「半分、裸か?」って女性の方がおって。そういうイベントなんですよ。それこそ、「バカになれ」ですよ。それで踊ってはるんですけど。まぁ、そこでも色んな方が名刺持ってきてくれはって。どこそこの社長です、とか。「ITで○○やってます」「クラブ経営してます」「飲食経営してます」とかって人の名刺をいっぱいいただいたんですけど。

凄くてですね。21時でパーンって終わっちゃうんですけど、もうみんながパーティーピーポーですよね。お酒も飲んで、エエ気分になってはるんですよ。それで、誰がどうしたのか分からないんですけど、ドリンクとかがね、あるんですけど。やっぱり、凄いんですよ。

セレブが観に来てますから。VIP席とか。値段も全然違うんですよ。それはやっぱり、VIP席ともなったら、一つの席が何十万とかね。そんな席になってくるわけですよ。それで、夜になって、「岡村さんいるんだからさ、チャンピオンセットいくしかないよ!」って。

何のことか分からなかったんですよ。チャンピオンセットって。周りで、誰か分からないですよ。どこの誰か分からないんですけど、どっかの社長さんなんでしょう。「チャンピオンセット入れようよ!」って。

ほんなら、「ピーピーピーピ、ピピーピピー」って。笛を吹きながら、女の人が、ピカピカ光るライトとか持って、20~30人おったんちゃうかな。「ピーピーピーピ、ピピーピピー」って笛吹きながら。ほんで、ボードを持ってて、「OKAMURA」って書いてあるんですよ。

そのボードを持った女の人は、肩車されてるんですよ。肩車されて、サングラスがビカビカ光ってるんですよ(笑)ほんで、サングラスして肩車されてる女性の方も、上で「ピーピーピーピ、ピピーピピー」って笛を咥えたまま。

それ、みんな見るわけですよ。チャンピオンセット、凄いんですよ。その女性たちがみんな合計、50本。50本のドン・ペリニヨン。それが、チャンピオンセット。その子らが、「ピーピーピーピ、ピピーピピー」って言いながら、シャンパンを50本持ってきよるんですよ。

凄くないですか?それ、値段凄いですよ。チャンピオンセット1発、550万円。どこの社長が入れたのかも分からないんですよ。だけど、「すみません、ありがとうございます!」って。誰が入れたか分からないんですよ。そこら中に社長がいるから。

メニューがバーって書かれてる中、最後にチャンピオンセットって書かれてて。1発、550万円。誰か分からない。「すみません、ありがとうございます」って。次の日も朝早かったから、口をつける程度でしたけど。

ほんなら、ボード持ってるわけじゃないですか。お客さんも気づくわけですよ。「岡村、来てる!」って。それで盛り上がったからやね、50本シャンパンあるし、と思って。向こうのDJって、シャンパンを振ってお客さんにかけたりするんですよ。

もったいないけど、パーティーの時はやるからって思って。それで、お客さんの方にちょっと向けたら、「くれ!くれ!」みたいになったからやね、ワーって振って、やってん。ほんなら、セキュリティがバー飛んできて、「やめてください!」って言うて。また怒られて。

お客さん、盛り上がってんねん。「ワーっ!」言うて。50本あんねんで。どっかの社長が入れはってん。ほんなら、「やめてください!」って。「それ、絶対にダメです」って。ほんで、思ってたら横からなんか知ったオッサンおるなぁって思ったら、ホリエモンや。

「うわっ、ホリエモンや!」って思って。ほんなら、ホリエモンから真っ赤な筒渡されて。なんやろうなぁって思って。「回せ、回せ」って言うから、回したらやね、紙吹雪、ブンって出て。

「なんやろうな、コレ…」って思って。そんなん次から次へとホリエモンが持ってきて、パンってましたらベンって紙吹雪が出て。それを見て、お客さんが喜んでるっていう。異様な感じのイベント(笑)

【関連記事】
有吉弘行、「やついいちろうが一言もなくDJ始めた」と恨み節のふかわりょうを一刀両断「グンって追い抜かされたからだろ?」

ナイナイ岡村、DJイベント「ULTRA JAPAN」参加の有名DJのギャラに驚き「90分で2,000万円」

ウーマン村本、他人の曲を流して悦に入ってるクラブDJに「ツイッターに他人の名言を流すbotのようなもの」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、音楽フェス『ULTRA JAPAN』で有名アスリートが堂々と不倫していたと暴露「アレ世間に出るで、しまいに」

前の記事:岡村隆史、アントニオ猪木に遭遇し「元気ですか!」を期待するも意外な質問「日帰りですか?」