TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー田村亮、相方・淳に番組で年間70万円を出費させられたとの話題でさらに「100人超の観客に水を奢らされる」

ロンブー田村亮、相方・淳に番組で年間70万円を出費させられたとの話題でさらに「100人超の観客に水を奢らされる」

2015.09.22 (Tue)
2015年9月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、よゐこ・有野晋哉が、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が水を観客に奢らされていたと明かしていた。

ロンドンハーツ vol.4 [DVD]

大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開録音イベント『アッパレ オレたちゴチャ祭』での出来事であり、そこで亮は「去年が72万で、その前が54万円。領収書もなくて、『このまま僕、お金がなくなっていくかもしれません』って税理士さんにぶっちゃけ相談した」などと語っていた。

有野晋哉:ロンブーの亮君が、番組の流れで、ようけお金を使うみたいなことがあってね。

田中卓志:はい。それで、会場の人に…

有野晋哉:それで、一番手前の辺りのブロックの人、100人くらいおるところに、「お水をあげれば」って淳君が言い出して(笑)それで、実費で(笑)

須田亜香里:へぇ。

田中卓志:すぐに買いに行って。もう、1万いくらかかってて。…2万くらい掛かったのかな。

須田亜香里:えっ?!

濱口優:デカイね。

山根良顕:だから、終わった後にスタッフさんというか、ちょっと偉そうな感じの人が、「お金、出しますよ」って言いに行ったら、「いや、良いです」って。

濱口優:粋だね、亮君ね。

有野晋哉:それもらったら、格好悪いもんな(笑)

山根良顕:ちゃんとしてるなぁって思って。

濱口優:もらうよな?(笑)

田中卓志:俺はもらっちゃうね(笑)だって、向こうから言ってくれるなら、断る必要ないし(笑)

須田亜香里:もらえるモノはもらっておくっていう(笑)

濱口優:亮君のガチのオゴリだってことですよね。

【関連記事】
ロンブー田村亮、約2億円の豪邸を新築していたと告白「借金だらけや、怖いよ」

ピース綾部、ロンブー田村亮を恐れる理由「先輩芸人に擦り寄るのをニヤニヤして見てる」

ロンブー田村亮、『たまむすび』のヘビーリスナーとして赤江珠緒のボケっぷりに「アナウンサーも身近なイメージに」

ロンブー田村亮、『たまむすび』での博多大吉はテレビとは異なると指摘「ちょっと悪い部分出ますね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村亮,ロンドンブーツ1号2号,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、「四捨五入したら1億の貯金」についてそれ位は貰って当然と発言「リスクのある仕事で、休まず働いて」

前の記事:伊集院光、PlayStation VRでソニーに求められている水準の高さに言及「ちょっとのVR酔いも許されない」