TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が露天風呂で飲酒する若者に注意できずフロントへ電話したことに爆笑「クレームオヤジだったんだな」

オードリー若林、春日が露天風呂で飲酒する若者に注意できずフロントへ電話したことに爆笑「クレームオヤジだったんだな」

2015.09.20 (Sun)
2015年9月19日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「露天風呂で飲酒する若者を注意できず、フロントへ電話した」とのエピソードに爆笑していた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

春日俊彰:一回、「オジさんになったな」って思った時があって。ロケかなんかで、泊まりで温泉に行って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、全部収録終わってメシ食って。1人で露天風呂みたいなの入ってたのね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、ちょうどそのホテルに、サークルの合宿みたいなので来てる大学生みたいなヤツがいて。

若林正恭:ふふ(笑)面白いじゃん、それ(笑)

春日俊彰:それで、私がプーって入ってたのよ。海見ながらね。

若林正恭:うん。「プー」って?

春日俊彰:ふふ(笑)気分、気分(笑)

若林正恭:ああ、屁をこいてるんじゃないのね。

春日俊彰:屁もこいてないし、口にも出してないから(笑)「プー」なんて言いながら入ってるヤツいないじゃん、露天風呂で。

若林正恭:擬音、おかしかったよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)呆けてたわけよ。「プー」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:露天風呂で海見ながら。

若林正恭:クラクションじゃないよね(笑)

春日俊彰:いやいや、クルマ乗ってないのよ、露天風呂だから。それでね、海見ながらね、入ってて。「いいなぁ、泊まりで贅沢だな」なんて入ってたら、3~4人くらいの大学生がバッって入ってきてさ。「うわぁ、露天風呂あるぞ、おい!」って声が近づいてくるわけよ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:脱衣所のところで。「露天風呂の方、来んなよ」って思ってたら、ガラガラって開けてさ。「おい、露天あるぞ、露天」って言って入ってくるわけよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、まあまあしょうがないか、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「それくらいの年だったら、自分もサークルとかで何人か来てたら、テンション上がってるわ」って思って、まあまあ、いいやって思って入ってて。その子たちが来たら、もう日本酒かなんか持ってんの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:お風呂に入りながら飲もうとしてるわけ。「持ってきたぜ、ギャハハッ!」って笑ってんの。それはもう、お風呂のルール的にダメじゃん。騒ぐのは百歩譲って良いかもしれんけど、飲みながら入るのはいかん。「言わなきゃいかん、若者に」って思って。

若林正恭:ええ?!言うの?

春日俊彰:そう思って、どう言おうって思って、ドキドキしてきちゃってさ(笑)

若林正恭:「春日」っていうのもあるしな。

春日俊彰:あるし。「いやぁ…でも、これ4人くらいいるし、酔ってるし。『なんだ、オッサン!』とか言われて、絡まれて殴られて沈められたらどうしよう」って思ったら、ドキドキしてきちゃって。3分くらい考えて、そのまま出て。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:部屋に戻ったもんね。それで、部屋からさ、フロントに電話して。「あの…露天風呂でですね」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あのぉ、露天風呂でお酒飲んでましたけど。アレは…」って。

若林正恭:春日が電話したの?(笑)

春日俊彰:私が、電話して(笑)

若林正恭:ちょっとさ、そのマジの電話したトーンでやってみて、今。デフォルメしないで、お笑い用に。どのくらいの感じで?

春日俊彰:「あのぉ…今、ちょっと露天風呂に入ってたんですけど、後から大学生みたいな人が4人くらい入ってきて。なんか、お酒を飲んでたんですね。…はい、はい。ああ、そうです。はい、はい、お願いしま~す…」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、俺、これめっちゃめちゃ面白いのよ。春日がクレームを入れてるって。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:いや、クレームじゃないな。

春日俊彰:私も腹も立ったしね。

若林正恭:クレームオヤジだったんだな、お前(笑)

【関連記事】
オードリー若林、春日が『ヒルナンデス!』でスベりネットニュースになったと爆笑「そんなヤツ、初めて見たよ(笑)」

オードリー若林、春日が『爆笑ヒットパレード』で漫才のネタを飛ばしたと明かす「飛んだと春日は全く気づかず」

オードリー若林、春日が唯一爆笑した若林の番組出演を語る「SASUKEで落下」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、ダレノガレ明美がマネージャーにキレていたと暴露「電話持ってる意味ないじゃん!」

前の記事:オードリー若林、『マサカメTV』でNHKスタッフの不備により冒頭を撮り直しになったと明かす「若いADさんが拍手をせず」