TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、実は国分太一の妻と結婚前から交流があったことを明かす「ホンマに綺麗な方」

岡村隆史、実は国分太一の妻と結婚前から交流があったことを明かす「ホンマに綺麗な方」

2015.09.18 (Fri)
2015年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TOKIO・国分太一の結婚について語り、実は結婚前から妻となる元TBS社員の一般女性と交流があったことを明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

国分太一:(国分太一の)奥さんの方も何度か一緒に御飯行ったこともあって。今年も一回、一緒に御飯行ってるんですよ。知らない仲じゃなく、ホンマに綺麗な方なんですけど。

いつ頃からか分からないんですけど、僕が海外に行ったら、変なお土産をその嫁はんに渡すっていう。そんな関係があって。

この間も、フィリピンの離島行ってきたじゃないですか。そのフィリピンの離島に行った時に、ホテルの「自由に持って行って良いですよ」って言われた、ホテルの帽子があるんですよ。その帽子を持って帰ってきて、嫁に「お土産やで」って言って渡して(笑)

実は、そのフィリピンの離島も、国分から教えてもらって。「彼女と行ってきたんです。凄い良かったんで、行ってください」って。もちろん、知ってるその帽子をプレゼントしたんですけど(笑)

「これ、アレじゃないですか」って(笑)「そうやで。似合うと思うから」って。あとは、インドの変な笛ね。インド行った時に笛とか。そういうのをプレゼントしたりするんですけど。

ほんなら、嫁さんも「旅行行ってきました」って、よう分からんガチャピンに変なキーホルダーとか。「いつも、これくらいのモン、くれてますよね」って感じで(笑)お土産を交換したりとか、する感じでいたんですけど。

【関連記事】
岡村隆史、国分太一の結婚をリークしてしまいそうになっていたと告白「言うたらえらいトラブルに」

ナイナイ岡村が語る 「ジャニーズとは思えない国分太一の姿」

岡村隆史、会社社長に狙っていた一般女性を奪われた理由「オカムー、大人の余裕を出さないと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,国分太一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、国分太一のデスモイド摘出手術後の大変な生活について明かす「ずっと管が繋がってて…」

前の記事:岡村隆史、国分太一の結婚をリークしてしまいそうになっていたと告白「言うたらえらいトラブルに」