TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、共演した驚くほどやる気のないギャルタレントに怒り「普通に無視した」

山里亮太、共演した驚くほどやる気のないギャルタレントに怒り「普通に無視した」

2015.09.17 (Thu)
2015年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、読売テレビで放送されていた番組『もってる!? モテるくん』で共演したという、驚くほどやる気のないギャルタレントに怒りを覚えたと語っていた。

たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:今週の(テンプレゴーストライタのコーナーの)お題は、「明らかにやる気のない人に使えるテンプレート」です。

そうなんです、時々いるんですよ。収録で全然やる気ない。だからと言って、「やる気出せよ」なんて言うのはダメですからね。上手く笑いにしながら、「やる気出しなさいよ」っていうのを伝えるのは必要な時ありますからね。

前に、大阪でやってる番組で『もってる!? モテるくん』っていう番組があったんですけどね。そこに来たね、なんかギャルタレントみたいな子が来たけど、驚くほどやる気なくて。

だからその時にこれがあったらなって。俺、その時、普通に無視するっていう技をしちゃって(笑)凄かったんだから、でも。やる気のなさが。もうね、GAG少年楽団がDVDを紹介するみたいなコーナーで、「ハーハーDVD」っていうのがあって。『全力坂』ってあるじゃない?女の人が全力で走った後に、「ハー、ハー…」って息が上がってるところを見るっていうのがあって。

その後に、「ゲストの○○さんもやってくれますか?」って言って。「お願いします。3、2…」っていうくらいで「ハーハー」って。俺も「え?」ってなって。「いや、随分と独特なハーハーで」って。本当は怒りたかったけど、そこから先、ずっと芸人さんがたくさん出てるのも、全部、「そこの緑の靴の人」とか。「そこのメガネの人」とか。名前を覚える気もさらさらないっていう。

これは芸人全員が傷ついたというか。その時、かまいたちっていう若手の子がいて。一言、「え?テレビ出たくない人?」って訊いてたくらい(笑)あ、良いツッコミ持ってんなって。

【関連記事】
南キャン・山里「バラエティ番組でナメた態度のギャル系タレントを批判」

南キャン・山里が嫌いな女の特徴「ダラダラすることが芸だと思ってるギャルタレント」

南キャン山里、女性タレントの番組での振る舞いに震え上がる「嫌われたくてしょうがないんじゃないかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、バラエティ番組に出演したやる気のない俳優に皮肉なツッコミ「個性派俳優感、必死で出そうとしてません?」

前の記事:伊集院光、『ドラゴンズドグマ オンライン』が課金ゲームとなったことに懸念「課金ゲームが嫌いだから」