TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ナイツ・塙がラジオでの過激発言を擁護してくれたと明かす「先輩たちをライバルだと思わなければいけない」

ウーマン村本、ナイツ・塙がラジオでの過激発言を擁護してくれたと明かす「先輩たちをライバルだと思わなければいけない」

2015.09.15 (Tue)
2015年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、同番組での先輩芸人にも噛みつく過激な発言について、ナイツ・ 塙宣之が擁護してくれたのだと明かしていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:1人、尊敬している男がいましてね。今日で、『ミレニアムズ』が最終回なんですよね。『ミレニアムズ』の中で得た経験っていうのは、本当に大きいですよ。初めて色んなコントとかさせてもらって。

同期で、吉本以外の芸人さんと絡むことってあまりなかったんですよね。その中で、吉本の芸人ともあんまりご飯とかも行かないので、芸人さんと深く喋るってことがあんまりなかったんですね。だから、先輩に迷惑かけたりとかもしてしまうってところもあるんかも分からないですけど。

その中で、僕はナイツ・塙さん。あの人はね、僕は刺激受けるというか、尊敬する。今回の先輩に色々言った件について、塙さんはね、擁護してくれるんですよね。塙さんは、「最近、そういう若手っていないじゃない。先輩に対してワーって言ったり、怒られるっていうのもないじゃない」っていう。

「みんな、先輩について行こうとする。下につこうとする。でも、俺たちって、ダウンタウンさんとかそういう人たちを見て、この世界に入ってきた。だから、ちょっと上の人たちをライバルだと思わなければいけない。その人たちにずっとついて行ったら、勝つことはできない。だから、村本君がそういうことを言うっていうのは、良いことだと思う」って、塙さんだけは擁護してくれたんですね。

だから、塙さんも品川さんに怒られるべきやと思うんですよ。僕は、塙さんに影響されてポロっと言ってしまったところあるんですよね。だから、僕の発言っていうのは、塙さんの発言なんですよ(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、ナイツ塙が裏で悪口言っているという記事を訂正「カットされてるだけで表でも言ってます」

ウーマン村本、ナイツ塙の悪口がストレート過ぎると明かす「それ言っちゃダメでしょってことも平気で言う」

オードリー若林、ナイツ塙とウーマン村本の漫才の技術論が理解できず「凄いレベルで漫才やってるよなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,ウーマンラッシュアワー,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、『恋仲』のツイートが9万RTされたことをギャグにしようとするもファンのせいで失敗「ボケ潰されて」

前の記事:ウーマン村本、ナイナイ岡村隆史にラジオでの発言を咎められたことに言及「岡村さんも色んな人の悪口言ってたのに…」