TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ライブ『山里亮太の大140』で観客に恥ずかしいお願いをしてたと暴露される「普通、コールは自然発生だけど…」

山里亮太、ライブ『山里亮太の大140』で観客に恥ずかしいお願いをしてたと暴露される「普通、コールは自然発生だけど…」

2015.08.27 (Thu)
2015年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブ『山里亮太の大140』で、観客に恥ずかしいお願いをしていたと暴露されていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

赤江珠緒:山里さん、昨日の後楽園ホールのライブ、お疲れ様でした。

山里亮太:ありがとうございます。『山里亮太の大140』、後楽園ホールでやらせていただきました。

赤江珠緒:私も、行かせていただきましたけれども。

山里亮太:忙しい中すみません、赤江さん。

赤江珠緒:凄いね、山ちゃん。本当に面白かった。

山里亮太:ありがとうございます。

赤江珠緒:メチャクチャ盛り上がっていたじゃないですか。

山里亮太:そうです、1,400人お越しいただきまして。

赤江珠緒:ねえ。…あの一体感。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:山ちゃんがお願いしたことによる、山里コール(笑)

山里亮太:ははは(笑)…普通ね、コールは自然発生するものだけど、僕はリクエストするという(笑)「『山ちゃん』って、みんな言わないの?」ってお願いしたら、言ってくれるという(笑)

赤江珠緒:言ってくれるというね(笑)あの、ボクシングとかプロレスの聖地の後楽園ホールで、山里さん1人がね。

山里亮太:リング上でやりました。

赤江珠緒:喋り尽くすという。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:凄いじゃないですか。放送では、なかなかできないようなお話をされるということで。

山里亮太:はっはっはっ(笑)多分、覚えていないと思いますけどね。赤江さんはほとんど。

赤江珠緒:ええ。魔法をかけるんですよね、山ちゃんがね。

山里亮太:そうそう。「扉を出たら、今日、私とのことをすべて忘れるっていう魔法があるんですよ」と言ったら、みんな魔法にかかってくれるという、素晴らしい仲間です。

赤江珠緒:いや、素晴らしかったですよ。

山里亮太:ええ。

赤江珠緒:素晴らしい。それで、私も本当にもう何回も何回も笑わせていただいて。ワーッと手を叩いたりして、一体感もあって、凄かったんですよ。

山里亮太:揺れてましたね。

【関連記事】
山里亮太、お笑いナタリーの記者に"魔法"が掛からずライブ内容ダダ漏れの事態に驚き「ショックで立ち直れなかった」

山里亮太、オードリー若林の単独トークライブに触発される「この男、面白いことをやろうとしてる」

山里亮太、aikoのライブで振られるも上手く返せず反省「業界人ぶって…あの後の反省が凄かったね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:赤江珠緒、指輪が外れなくなって深夜に消防署へ駆け込む「消防隊員3~4人がかりで指輪を切断」

前の記事:山里亮太、アイドルの本音を皮肉ったネタに爆笑「卒業理由は…1万人のファンより、1人のヒルズ族でした」