TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、佐藤栞里に「口説かれた」と『24時間テレビ』で暴露されかけヒヤヒヤ「電話番号渡さなくて良かった…」

ウーマン村本、佐藤栞里に「口説かれた」と『24時間テレビ』で暴露されかけヒヤヒヤ「電話番号渡さなくて良かった…」

2015.08.25 (Tue)
2015年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』で、モデルの佐藤栞里に「口説かれた」と暴露されかけ、ヒヤヒヤしたと明かしていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:『24時間テレビ』の話をしたいなって思うんですけど。終わりかけたというか、危なかったっていうか。

僕、『24時間テレビ』の中で、夜中にいっぱい芸人とかが出てて。芸人とか、女性のモデルさんとかが出てて、暴露とかするんですね。その中で、僕、前に『MORE』って雑誌で対談させてもらった、佐藤栞里ちゃんって女の子がいて。この子がね、可愛いんですよ。

『MORE』って雑誌自体が、清純系の女の子の雑誌で。そこで僕、連載やらせてもらってて。そこのモデルさんで、「ダーツの旅」とか出てたかな。とにかく可愛いんです。佐藤さんが純粋そうな人で。

対談した時も、ホンマ人柄が良くて。それで、「この人となんとか友達になりたいな」って心の中で思ってて。電話番号でも聞けたらなって、どっかで思ってて。芸人、夢を見たいですよ。私としても。

だから、どっかに隙がないかって狙ってたわけですよ。それで、対談の時に「ツイッターやってますか?」「Facebookやってますか?」みたいな。村本トラップを何回かかけたんですけど、「やってない」ということを言ってて。やってないのかって思って。「じゃあ、なかなか出会うチャンスないな、クソォ」って思ってて。

その後、月日が経ち、『24時間テレビ』のひな壇の僕の横が、たまたま佐藤さんやったんですね。僕の横のパラダイスの横なんですけど。パラダイスを介して、CM中に雑談をしたり。

凄い良い子で、「この前、ありがとうございました。本当に好評で、周りの人も凄い面白いって言ってて。『やっぱり村本さん面白いですよね』って」と。この子は、CM中にまで喋りかけてくれるんだと思って、感動したわけですよ。

あの村本がですよ。小学校の時に、同級生の悪いヤツに、「ジュースや」って言われて、そいつのションベン飲まされたあの村本が(笑)とうとう、モデルの女の子が喋るかけてくれるくらいになりましたよ。

あの村本がですよ。川の橋の欄干に逆向きにぶら下がって、ウ○コしてカニに食わせてたあの村本が、出世したもんですよ。『MORE』のモデルさんが言ってくれて。「マジか」と思って。

「このチャンス逃すわけにはいかん」と。ただ、僕が1個イヤなのが、暴露されることなんですよ。これがNON STYLEの井上(裕介)とか、ノブシコブシの吉村(崇)と違うところ。アイツらは、「美味しい」と思うんですよ。僕はせっかく今まで頑張ってきたのに、女の子に「口説かれた」とかネタにされたくない。愛をネタにされたくない。愛をカネに変えようとするヤツは信用できないって思うんですよね。

「口説かれたんです」とか言って、結局、そいつが処理せぇへんまま、芸人がカロリー高い仕事任されて。そいつの出代(でしろ)のために利用されるってことは絶対にイヤなんで。だから、僕がイク女は最大の警戒心を持って臨むんですけど。

佐藤さんは凄い良い子やったから。この子にこそ俺は電話番号を渡したい。この子になら俺は、振られても諦めがつくって思って。僕は休憩中に電話番号を書きまして、実はずっとポケットに入れてたんですよ。

ポケットに入れて、佐藤さんと喋ってるどっかのタイミングを縫って、「佐藤さん、もし良かったら電話してください」ってやろうと思って。結局、勇気がなく。ポケットに電話番号入れたままアレよアレよという間に番組が終わりまして。

ジャブも打ってたんですよ。「どんな人と遊ぶんですか?」「友達、いないんです」「僕もいないんですよ」って言ってる時に、「CMあけます」みたいな。なかなか電話番号も渡せず。結局、番組が終わって。

なんとかならんのか、と。愛は地球を救ってくれるんか、と。番組が終わって、「クソ、番号渡せへんかった。俺は本当に意気地なしや。こんな素敵な女性をチャンス逃すなんて、俺は一生幸せになれへんやろなぁ」って思ったら、日本テレビのスタッフさんがやってきて。

「すみません、村本さん。実は、村本さんのコーナーというか、展開があったんですよ」って言われて。「でも、時間がなくて、泣く泣くカットになっちゃったんですよ」って。

「そうなんですか?」って。「パラダイスが奥さんとケンカするみたいなところあったから、僕も羨ましかったんですよ。どんな展開ですか?」って言ったら、佐藤栞里ちゃんからのリークで、「村本さんと対談した時に、口説かれかけた」みたいな(笑)

「それ、どういうことですか?詳しく聞かせてください」「実は、佐藤さんの出代を作らなきゃいけないから、『何かないですか?』って言ったら、『村本さんと対談した時に…』と。結局、村本さんは良い人だったけど、一個、最初の入り口として、『口説かれかけた…でも、実は良い人だった』って展開を考えてました」と。

佐藤さん的にも、口説かれてなかったんで、そういう風にできなかったんで。一応、佐藤さん的にも頑張ったんだけど、銃はあるけど弾はなかった。だから、とりあえず、「良い人なんですよ」って展開にしようとしてた、と。

ちょっと待て、と。俺、危なかったと。もし電話番号を渡してたら、俺がその弾を渡してたところやったわけですね。その銃に込める弾を(笑)その場で渡してたら。佐藤さんからしたら、チャンスですよね。「さっき私、電話番号渡されたんです!」ってなって危なかったわけ(笑)

「うわ、あぶねぇ、ゾッとした」と思って。敵に塩を送るじゃないですけど、もしこれを渡してたら、こめかみを射抜かれてたわけやから。渡さんで良かったな、と。『24時間テレビ』はゾッとしましたよね。

【関連記事】
ウーマン村本、松雪泰子を食事に誘うも即断られたと自ら暴露「ムリムリ」

ウーマン村本、ネット番組で「村本に抱かれたい女性」を募集して実際に抱いたと告白「2回ほど3Pしました」

ウーマン村本、ストーカー被害でノイローゼ気味になるまで追い詰められていた「刺される夢を何度も見た」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,佐藤栞里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ノンスタ井上が『24時間テレビ』で橋本マナミの下着で興奮する様子に「そんなキャラじゃなく、照れてた」

前の記事:オードリー若林、山里亮太を自分の前で褒める女性にイライラ「30代くらいの頭の良さそうな女性にモテるね」