TOPたまむすび ≫ 博多大吉、なだぎ武と萌木七海の交際発覚に言及「芸人になったからって、グラドルと付き合えるもんじゃない」

博多大吉、なだぎ武と萌木七海の交際発覚に言及「芸人になったからって、グラドルと付き合えるもんじゃない」

2015.08.13 (Thu)
2015年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、お笑い芸人・なだぎ武とグラビアアイドル・萌木七海との交際発覚について言及していた。

もきなまにあ 萌木七海
もきなまにあ 萌木七海 [DVD]

赤江珠緒:お笑いユニット ザ・プラン9の元メンバーで現在はピン芸人として活動されているなだぎ武(注釈:2015年5月17日に脱退を発表)さん44歳と、Gカップグラドル・萌木七海さん 22歳の真剣交際が発覚しました。これに関しては、大吉先生はどんなご意見をお持ちで?

博多大吉:どうもこうも(笑)まあ、なだぎさんは…

赤江珠緒:こちら(グラビア写真)を先生。

博多大吉オッパイはまあ、ともかく…大事なのは顔ですもんね。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:今ね、萌木七海さんの画像を、作家の吉井さんがニヤニヤしながら僕に見せてますけど。先輩の彼女ってことですよ?

赤江珠緒:ああ、そういうことになりますね。

博多大吉:なだぎさん、先輩なんですよ。先輩の彼女で、ニヤニヤするほど僕はクズじゃないですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

博多大吉:でなだぎさんって、お芝居をよくやられてて。舞台とかを。多分、そこで共演したのが、きっかけじゃないかな。

赤江珠緒:ああ、なるほどね。

博多大吉:よくね、地元のツレとかにも言われるんですけど、バラエティ番組でグラビアの方と共演したって、仲良くなれるわけがないんですよ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:本番でしか会わないから。

赤江珠緒:そうですね、刹那的ですもんね。出会いがね。

博多大吉:うん。でも、舞台とかなら、ずっと稽古したりとか、ご飯行ったりとか機会があるから。多分、こういうことになるんですよ。

赤江珠緒:それは、どういうことですか?先生も、もっと稽古する時間があればって話ですか?

博多大吉:いや、なんで僕がこんなことを言ってるかっていうと、この記事を見て、ウチの三船ディレクターがね、「僕は、どうやったらグラビアアイドルと付き合えるんだろう?」って、結構、真顔で相談されてたんで。

赤江珠緒:ああ、なるほど(笑)

博多大吉:僕も思い切って真顔でね。「お芝居を始めてみたら?」ってアドバイスしてたんですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)ちょっと濃密な時間をね。

博多大吉:過ごすべきだと思いますよ。芸人になったからって、付き合えるってもんじゃないと思いますけどね。

赤江珠緒:なるほど(笑)

【関連記事】
バカリズム、グラビアアイドルの汚い暴露の手口を指摘「私はやったことないけど…」

岡村隆史、グラビアアイドルに踏み台にされる若手芸人に苦言「口説かず、歯を食いしばって寝ろ」

岡村隆史、グラビアアイドルという存在について言及「一番怖い。深入りしない方が良い」

博多大吉、グラビアアイドルを出演させるように依頼していた「偶然を装って胸を見れたら嬉しい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,なだぎ武,萌木七海,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:おぎやはぎ矢作、AKB48卒業した川栄李奈の今後に太鼓判「意外と卒業して成功するタイプだよ」

前の記事:博多大吉、70代以上対象の番組『元気に死ぬテレビ』での高齢者の相談に驚愕「老眼で女の子のアソコが見えない」