TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、劇団ひとりやビビる大木などの同期で嫌われている芸人を暴露「ふかわりょうは好かれてはないわ」

有吉弘行、劇団ひとりやビビる大木などの同期で嫌われている芸人を暴露「ふかわりょうは好かれてはないわ」

2015.08.11 (Tue)
2015年8月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりやビビる大木など、同期の中で嫌われてしまっているという芸人について語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ふかわ君も(ゲストで)いらっしゃいますので、グズグズやってないで、一旦、ブレイクして…まだ迎えられないんですって。

トップリード・和賀勇介:そうなんですか。いらっしゃってるのに。

有吉弘行:僕は同期って言ったら…本当に同期かは分からないけど、大体、公に同期ってしてるのが、ビビる大木ね。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:あと、劇団ひとりね。あとはふかわ君ね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:東京だと、大体、それくらいにしてるけど。あと、やるせなすの中村とかもそうなんだけど、やるせなすの中村は、ちょっと芸人から嫌われてるから、あんまり俺もそんなに「同期だ」っていうことはしないんだけど。

和賀勇介:それはノーコメントで(笑)

有吉弘行:それくらいかな。ナベプロに結構いるの。ふかわ、大木、やるせなす中村。中村はちょっと後輩から嫌われてるからあんまり言わないんだけど。

和賀勇介:それはノーコメントですけど。

有吉弘行:ふかわと大木は、そんなに仲良くないんだよ。

松崎克俊:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:ふかわと大木があんまり仲良くないから、ちょっと憚ってるのよ。だから、ふかわのことあんまり同期って言わないようにしてんの。大木との方が俺、仲良いから。

松崎克俊:言わないようにしてるんですか(笑)

有吉弘行:難しいっちゃ難しいんだよね。だから、実際には、劇団ひとりと同期だよね。劇団ひとり、年は下なんだよ。

和賀勇介:ああ。年は大木さんと一緒なんですか?

有吉弘行:俺と大木、ふかわは年は一緒。劇団ひとりは年下。だから、同期なんだけど、ちょっと「年下だろ、川島(劇団ひとり)は」って感じがあるから。同期の感じ、あんまりないのよ。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、大木かな。

和賀勇介:いや、みんな同期で良いんですよ。「同期誰ですか?」って訊かれたら、それで良いじゃないですか。

有吉弘行:あと、高卒だしね。大木とか俺とか中村とか、あの辺は。ふかわだけ、慶応だか早稲田だか、学習院だか知らないけど、行ってんのよ、学校。

和賀勇介:はい(笑)

有吉弘行:まあ、好かれてはないわ、俺たち同期の中で。

和賀勇介:そうなんですか?(笑)スゲェ入りにくいと思いますよ(笑)

有吉弘行:俺たち同期の中で好かれてないのがふかわ君。それで、俺たち同期の中で、後輩から一番嫌われてるのが、やるせなすの中村。

和賀勇介:それはノーコメントですけど(笑)

【関連記事】
チュート徳井、ピース綾部の引退示唆報道が出た理由を語る「相方の小説家活動や同期の動向が気になるのでは」

ウーマン村本、キンコン・ノンスタら同期の中にも上下関係があると指摘「売れた順に舐めてる」

ウーマン村本・キングコング西野ら同期芸人が語る「南キャン山里のヒットの秘密」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ふかわりょう,ビビる大木,劇団ひとり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行との再ブレイク後での格差について、ふかわりょうが本音を吐露「有吉と同期って、人生最大の罰ゲーム」

前の記事:加藤浩次、ボウズになって批判を顧みずクレームを言っていこうと決意「バンバン言ってこうと思ってるよ」