TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ!!』のスタッフと現在も揉めていると明かす「俺が辞めるか、向こうが曜日変えるか」

山里亮太、『スッキリ!!』のスタッフと現在も揉めていると明かす「俺が辞めるか、向こうが曜日変えるか」

2015.08.06 (Thu)
2015年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』のスタッフと、現在進行形で揉めていると明かしていた。

山里は、『スッキリ!!』の打ち合わせ中に、酷い態度をとっていたディレクターを注意すると、謝るどころか逆恨みし、以降、会うたびに睨まれてしまっているのだという(南キャン山里、『スッキリ!!』打ち合わせ中の態度を注意したディレクターに逆恨みされる「会うたび睨まれる」)。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:(5日放送の日本テレビ系の番組『ナカイの窓』で)僕が一番怒ってるのはどこかって、(放送作家)小川さん分かる?ラジオはね、今、ラジオの前にいる皆さんと、私との一つの狭い部屋で語らってる感じですよ。

そのラジオのワンシーンを、テレビに渡すなんてことは、ラジオマンとして絶対にないと思ってたの。それをいけしゃあしゃあと。しかも、セパタクロウがチクって、「山里が、ある番組のスタッフさんの悪口を言っている」って。

その音源をTBSさんにお願いしたら、二つ返事で「はい」って渡したっていう。理由は、「新規リスナー欲しいっす」って。プライドは?流れちゃったじゃない。

俺が『スッキリ!!』のスタッフと揉めてる話。これね、こういう揉め事の話っていうのは、解決したら笑いになんのよ。解決してないんだから。俺が辞めるか、向こうが曜日変えるかのどっちかだって話になってるんだから。

全然スッキリしねぇよっていう。そういう話をしちゃいけないよ、ラジオで。

【関連記事】
南キャン山里、『スッキリ!!』打ち合わせ中の態度を注意したディレクターに逆恨みされる「会うたび睨まれる」

南キャン・山里「スッキリ!のスタッフと不仲であると告白」

南キャン山里、『スッキリ!!』加藤浩次の代役が回らず「去年よっぽどハマらなかった」

オードリー若林、加藤浩次の正論に南キャン山里が泣かされていたと明かす「男としてカッコ悪ぃぞ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、AKB48松井咲子への態度が酷くてももクロ百田夏菜子が代わりに謝罪していた「すみません、アイツ調子に乗って」

前の記事:オードリー若林・鈴木拓、山里亮太が文化人化しつつあると指摘「最終的には上岡龍太郎や古舘伊知郎に」