TOPたまむすび ≫ TBS出水麻衣アナ、路チューで2回目のフライデーをされたことに謝罪「2回も世間様に痴態を晒してしまって…」

TBS出水麻衣アナ、路チューで2回目のフライデーをされたことに謝罪「2回も世間様に痴態を晒してしまって…」

2015.08.05 (Wed)
2015年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、7月3日発売の写真週刊誌『FRIDAY』にTBSアナウンサー・出水麻衣アナが路チュー写真を掲載されたことに関して、本人を目の前に切り込んでいた。

FRIDAY(フライデー) 2015年 7/3 号
FRIDAY(フライデー) 2015年 7/3 号 [雑誌]

カンニング竹山:出水さんが来ているから、この話でしょうね。『FRIADAY』の…
出水麻衣:いや、ちょっと単刀直入すぎますね(笑)

カンニング竹山:ははは(笑)

出水麻衣:今日、月曜日ですし(『FRIDAY』だけに)…あっ、そういうのはいらないね、ごめんなさい(笑)

カンニング竹山:そういうのは要らない(笑)写真週刊誌、『FRIDAY』に載っちゃったね。

出水麻衣:大変、視聴者の皆様、関係各所の皆様には本当に申し訳ないと言いますか。

カンニング竹山:申し訳なくないよ、何も。

出水麻衣:恥ずかしい(笑)

カンニング竹山:タイトルだけ読むと、「TBS出水麻衣アナ、またまた街中でキスをしまくり」と書いてありますけど。またまたということは、前も撮られたということなの?

出水麻衣:実は5年前にも(会社社長と)、一度やられておりまして。

カンニング竹山:良いね(笑)

出水麻衣:20代の頃というのは、何となく恋にも浮かれている気持ちもありまして、出た時にもちろん反省もしましたし、傷つきもしたんですが、それでも「あっ、『FRIDAY』とかに載せていただけるようになったんだ」みたいのはあったんですけど。

カンニング竹山:まあね。

出水麻衣:30を超えて、チューを世の中にさら晒すというのは、こんなにも情けないのか、と。チューの姿なんて、結婚式の挙式の時に親族や本当に親しい友達に1回見せれば、人生のうちで良いものなのに。私は人生において、2回も世間様にこのような痴態を晒してしまって。

カンニング竹山:ははは(笑)でもさ、1個確認したいのは、街中を歩いていて、急にナンパされて、その人とチューしたわけじゃないでしょ?

出水麻衣:違います(笑)一応、お付き合いさせていただいてます。

カンニング竹山:彼氏なら、別にあるでしょ、これは。

出水麻衣:本当ですか?

カンニング竹山:ありますよ、俺だってかみさんではない人と路中でチューしたことあるよ。

出水麻衣:くっ(笑)

カンニング竹山:ははは(笑)

出水麻衣:それはもう、心強い情報をいただけまして。

カンニング竹山:やっぱり、撮られてるのは分かるの?

出水麻衣:全く分からないです。知ってたら、こんなことしませんよ(笑)

カンニング竹山:ずっと追われてたの?メシを食っている時から、追われていたということでしょ?

出水麻衣:そうなんですよ。

カンニング竹山:いきなり見つけて、こんなに何枚も撮られないでしょ?

出水麻衣:きっともう、自宅もバレていて。お互いの自宅で、記者さんが張ってらっしゃって。まあ、今のカメラは性能が良いので、それで撮られてしまったということですかね。

カンニング竹山:そうですか。

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、日テレの男子アナウンサーはチャラいと指摘「チャラいのばっかり」

おぎやはぎ矢作、水卜麻美アナと関ジャニ∞横山の密会報道に理解「本当でも許しますよ」

おぎやはぎ矢作、日テレ笹崎里菜アナはスキャンダルに過敏になっているはずと指摘「今、撮られたら致命的」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,出水麻衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、『FRIDAY』に撮られた時の地獄の3日間に言及「火曜に事務所へ連絡があって、写真は見せてもらえない」

前の記事:ウーマン村本、『27時間テレビ』で大スベリしたところインパルス板倉が救ってくれたことに感謝