TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、女医・おおたわ史絵のキツイ下ネタに驚く「サドルが当たるから良いんでしょ?」

オードリー春日、女医・おおたわ史絵のキツイ下ネタに驚く「サドルが当たるから良いんでしょ?」

2015.08.03 (Mon)
2015年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、オリジナルビデオ専門チャンネル・Vパラダイスで放送中の『イジリー・春日の美人妻いただきます』にアシスタントとして、『スッキリ!!』や『ホンマでっか?!TV』などに出演していることで知られる内科医・おおたわ史絵のキツイ下ネタに驚いたと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

春日俊彰:先週の日曜日にですね、最近の私の一番大好きなお仕事。『イジリー・春日の美人妻いただきます』(Vパラダイス)の2回目のロケがありましてね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:もう#5かな。4本撮りで、6時40分ですか。土曜日にラジオが3時に終わって、6時40分にホリプロ入りっていうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:朝から美人妻をいただくっていう(笑)

若林正恭:でもさ、『美人妻いただきます』を4本撮りって凄いね(笑)

春日俊彰:凄いでしょ(笑)

若林正恭:立て続けに(笑)

春日俊彰:もう、贅沢な1日よ。それで終ったのが、夜中の12時ね(笑)

若林正恭:凄いね。

春日俊彰:6時40分入りで。

若林正恭:何時間ロケだ?

春日俊彰:まあ、押して押しての12時くらいね。

若林正恭:イジリーさんと15時間くらい一緒にいるの?

春日俊彰:最高だよね。30分番組の4本撮りなんだけど。

若林正恭:うん。ちょうど27時間テレビと同じくらいだろ(笑)その一方、イジリーと春日は…

春日俊彰:美人妻をいただいてたっていうね(笑)それで、朝8時くらいかな。現場をウロウロするっていうか。千葉の方に行って、都内に戻って。また千葉の方に行って、みたいな。移動が結構、かかるのよ。撮るのは結構、パスンって撮るんだけど。皆さん、手際が良いから。移動がかかるんだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、夜中まで誰一人疲れてないっていうか。みんな、チームみたいになってて。男の人が多いから、「美人妻をいただく」っていう目標に向かって、みんなが一致団結してるから(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:朝の8時くらいにオープニングが始まって。もう炎天下よ。8時って言っても。その日が、今年一番の暑さ、みたいな。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:最高気温の日、みたいな。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:朝8時くらいだけど、30度を超えてるくらいなのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:最初の美人妻が、自転車のBMXってあるじゃん。

若林正恭:ああ、激しいね。

春日俊彰:スケボーの坂みたいなところで、1人目の奥さんと会うんだけど。朝8時過ぎくらいから。まず、奥さんの顔を見えないわけよ。イジリーさんと私は、ちょっと離れたところから見る、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:朝の8時から、パークの鉄の柵にかじりついてさ(笑)

若林正恭:必ずそういうところから始まるんだね(笑)

春日俊彰:日曜の朝8時から(笑)もう、子供とかもスケボーとかやってんのよ。「ケツが良いですね」「髪の長さ好きですね」とか。

若林正恭:そっから始まるのね(笑)

春日俊彰:それで、アシスタントの人が見に行って、こんな人でしたって説明するんだけど。今回のアシスタントが、保田圭さんから代わりましてね。女医のおおたわ(史絵)さんっていう、『スッキリ!!』とか出てる方でさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色々、同じような感じでね。顔を見に行ってくれたりするんだけど、おおたわ先生がさ、3人の中で、一番下品なのよ。

若林正恭:そうなの?

春日俊彰:最終的に、4本目くらいには、「おじさんだね」みたいな感じのイジリになって(笑)もうね、美人妻にガンガン行くの。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:BMXやってる美人妻だったらね、こっちは「女性なのに凄い激しいですね」とかさ。「夜とかも激しいんですか?」みたいにちょっとずつ攻めていくじゃない?

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:「汗ばんでるTシャツ欲しいな」とかさ。

若林正恭:うわ、結構いくね(笑)

春日俊彰:徐々に行くんだけど、おおたわ先生は「やっぱりね、サドルが当たるから良いんでしょ?」とかね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「下品っすね」って(笑)

若林正恭:もう三段跳びくらいで行っちゃうんだ、イジリーさんと春日のプランを(笑)

春日俊彰:そうそう。女性だっていうのもあるし。お医者さんみたいな、そういうのもあるから。許されるじゃないけど。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:結構、ガンガンとどの奥さんにも行くのよ(笑)

若林正恭:でもさ、「サドルが当たって気持ちいでしょ」は、もうシュート打っちゃってるもんね(笑)ドリブルじゃないよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうそう。ボール持ってすぐシュート決めちゃうよね。こっちはなんとかドリブルで進んでいくのにさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:バンバン、ストライカーでさ。

若林正恭:ゴールに入れようとしてんだもんな(笑)

春日俊彰:聞いたら、保田さんとやったVTRを観たらしくって。

若林正恭:真面目な人だなぁ。

春日俊彰:そうそう。4本分くらい観てくれて。そういう番組だっていうので、結構、頑張ってくれてる部分もあったらしいんだけどね。

【関連記事】
バカリズム、オードリー春日がラジオ番組で一般女性を抱いた話をしたことに驚き「若林さんもビックリ」

オードリー春日、20代一般女性と伊豆温泉にお泊りデート「夢中で朝まで…」

オードリー春日、女王様をやっているというキャバ嬢にハマり「出待ちをした」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、オールナイトニッポン300回を迎え抱負「ナイナイ岡村さんみたいにしがみつきたい」

前の記事:オードリー若林、ピース又吉の芥川賞受賞に対する春日のコメントに苦言「生意気なヤツだな」