TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、後輩芸人からプレゼントされた18禁ゲーム『毎日がM!』をプレイ「オシッコを掛けられた所で気分害した」

有吉弘行、後輩芸人からプレゼントされた18禁ゲーム『毎日がM!』をプレイ「オシッコを掛けられた所で気分害した」

2015.08.03 (Mon)
2015年8月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、18禁ゲーム『毎日がM!』をやさしい雨・松崎克俊からプレゼントされ、プレイしていると明かしていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:相変わらず、3次元はダメ?

やさしい雨・松崎克俊:ダメですね。

有吉弘行:松崎はダメだけど、和賀もそうだっけ?

トップリード・和賀勇介:僕は全然。

有吉弘行:ああ、お人形が好きなんだもんな。

和賀勇介:いや、お人形が好きってことじゃ(笑)またなんか変な誘導されてるけど(笑)

有吉弘行:松崎が以前、くれたDVDプレイヤーで見れるエッチなゲーム。

松崎克俊:DVDプレイヤーズゲームっていうね。

有吉弘行:DVDプレイヤーズゲームって言うんですか?(笑)

松崎克俊:はい、プレゼントしました。

有吉弘行:AKBの番組でね。そこであったんだよね、受け渡しがね。

松崎克俊:ああ、そうです。はい。

有吉弘行:それで僕、うっかりして持って帰るの忘れてて。スタッフがずっと預かってくれてて。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「きっと、有吉は欲しいんだろうな」って思ってたんだろうね(笑)

松崎克俊:とってくれてたんですね(笑)

有吉弘行:それでスタッフが思い出したように、「そういえば、有吉さん…」って、マネージャー経由で渡してくれてさ。俺の手元に来たんですよ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:それで、家に帰ってせっかくだからね。松崎がくれたんだから、ちょっと見てみようと思って見たんですけど。…ゲームじゃないね、ほとんどね。

松崎克俊:まあ、そうですね。

有吉弘行:ストーリーを追っていって、たまに選択肢が出てきて。Aの女の子、Bの女の子、Cの女の子、どの女の子との会話をしますか、くらいの。いわゆる『ときめきメモリアル』とか。

松崎克俊:う~ん、まぁ…

有吉弘行:ちょっと違う?

松崎克俊:ああ、はい(笑)『かまいたちの夜』みたいな。

有吉弘行:『かまいたちの夜』?

松崎克俊:選択していくゲームですね。

有吉弘行:それをやったんですよ。俺、別に格好つけるわけじゃないけど、早送りで。そこまで楽しんでないんですよ。僕、そこまで夢中になってないですよ。

和賀勇介:そこは、エッチな場面とか…

有吉弘行:そういう場面もあるんですけど。オッパイ出たりとか。女の子に押しくらまんじゅうされるような状況もあるんだけど、そういうところで別に「おっ!」って止めたりしないですよ。サーって流して。選択肢のところ来たら「一番上の女の子でいいや」って選択肢して見てて。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:それで、ずーっとやってたら、トイレのシーンがあって。俺が主人公で、女子トイレに間違って入っちゃうんですよ。

和賀勇介:ああ、はい。

有吉弘行:女子校なんで、男子トイレが少ないんですよ。

和賀勇介:はい。

松崎克俊:ありがちですね。

有吉弘行:お腹が痛いってなったら、男子トイレもいっぱいないし、教職員トイレもいっぱいだってなったら、女子トイレに入るしかないのよ。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:「すみません…」なのよ。「今、誰もいないから良いや」ってサッって入ったら、入った途端、女の子3人組が「あれ?女子トイレ入ってんじゃない」って。

松崎克俊:バレちゃって。

有吉弘行:「しまったぁ…ヤベェなぁ。教師という立場にありながら」って思ってさ、俺も。今日ねぇんだけど格好つける

和賀勇介:楽しそうだな(笑)スゲェ楽しそうですよ(笑)

松崎克俊:声と表情から、溢れ出てますよ(笑)

有吉弘行:1人の女の子が、意地悪なヤツでさ。「これバラされたくなかったら…」みたいなことを言うのよ。

松崎克俊:うわぁ、良い展開ですね。

有吉弘行:良い展開?俺はもう、クビになるかどうかだぞ。

松崎克俊:ああ、そうですね。

和賀勇介:いやぁ、もうのめり込んでんじゃないですか(笑)

有吉弘行:そしたら、「トイレに顔をつけろ」って言うのよ。そんな意地悪ある?昔の校内暴力の溢れてた頃の学校みたいな。「トイレの便器に顔をつけろ」って言うのよ。もう、怖いじゃない。もう俺、震えちゃってさ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:こんなゲーム、やってらんないよ、怖くてって。電源切ろうかと思ったら、ちょっと優しいところもあるのよ、その子も。本当の悪じゃないから。便器に顔をつけたら、「オシッコ飲むか?」って言うのよ。

和賀勇介:優しさですか?(笑)

有吉弘行:俺も別に、ハッキリした返事はしてないのよ。「飲みます」も「飲まないよ」とも。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:モゴモゴしてたら、掛けられちゃってさ。もう怒ってんのよ。そこでちょっと止めてるけど。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと気分を害して。そんな意地悪されるんなら。「こんなゲームかよ」って思って、そこで今、やめてる。

松崎克俊:やめてるんですか?

有吉弘行:ディスク4枚組。今、1枚目の前半部分。

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:どこまで意地悪を受けるんだよ、俺は。

松崎克俊:ふふ(笑)まだまだ、これから…

有吉弘行:なんていうタイトルだった?

松崎克俊:『毎日がM!』っていう(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『毎日がM!』(笑)

松崎克俊:元々、パソコンでゲームが出てたヤツで。

有吉弘行:それは最後まで松崎はやったの?

松崎克俊:はい。全キャラクリアしました。

有吉弘行:全キャラクリア(笑)楽しい?

松崎克俊:はい、是非全キャラクリアしてもらいたいです(笑)

有吉弘行:『毎日がM!』の話なんかさせないでよ。

松崎克俊:はい、すみません。プレゼントしたばっかりに。

有吉弘行:先輩にプレゼントするもんじゃないぞ、『毎日がM!』。

松崎克俊:お好きかな、と思いまして(笑)すみません。

有吉弘行:お好きじゃないですよ。いい加減にしてくださいよ、本当に。

【関連記事】
有吉弘行、後輩芸人に18禁ゲームを貸して欲しいと依頼「Hなゲームをやりたい」

有吉弘行、アプリゲーム『ぼくのボッタクリBAR』にハマっていると明かす「ついに1億円を完済」

有吉弘行、最も苦痛を味わったローソクを股間に垂らすロケを語る「あんな地獄、あれ以上ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:オードリー若林、落ち込みやすくメンタルの弱い人をあざ笑う番組企画に苦言「先天的に精神の運動神経が悪い人はいる」

前の記事:中居正広、「今井雅之のお別れ会で号泣」と報じる記事を否定「一滴も流してない。ずっと談笑」