TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、ストーカー行為で逮捕された女性以外にも被害を受けていると告白「今回のはラディッツ。まだフリーザがいる」

ウーマン村本、ストーカー行為で逮捕された女性以外にも被害を受けていると告白「今回のはラディッツ。まだフリーザがいる」

2015.07.28 (Tue)
2015年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ストーカー行為を繰り返したとして逮捕された24歳女性以外にも、まだ被害を受けていると告白していた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:リスナーの方々に言っておきます。まだ(ストーカーは)いるんです。これは、目の前にいる放送作家の奥田さんしかり、後輩芸人、スタッフさんも知ってると思うんですけど、他にもそういう人がいるんです。

僕、『有田チルドレン』って番組に1回出させてもらった時に、霊感がある人に、「横に凄い生霊が憑いてる」って言われてるんですよ。「50歳くらいの女性の生霊が憑いてる」って。

それを僕は、霊感のあるっていう人に、何人も言われてて。しかも、全員、同じ特徴なんですよ。50歳くらいのおばちゃんなんです。今もいますからね。だから、『50歳くらいのおばちゃん(生霊)と村本大輔のオールナイトニッポン』ですよ。

50歳くらいのおばちゃんがボスで、あと何人かいるんですって。50歳くらいのおばちゃんの生霊の話をなんでここでするかっていうと、そのおばちゃんからも、何回も悪質な手紙が届いてるんですよ。

何回も吉本の方に手紙で「あなたの歩いている道には、死体が転がってる」みたいな手紙をね、何回も送ってくるんですよ。何回も何回も。縦書きの便箋に書いて送ってこられて。1回、ぬいぐるみかなんかが、会社に送られてきて。それを怖かったから、社員さんに「僕、受け取らないです」って言ったら、「なんで受け取らないんだ、おかしいだろ」って吉本にクレームを入れたっていうのがあるんですけど。

おそらく、盗聴器ですよ。中に入ってて、聞こうとしてるっていう。そういうことがいっぱいあるんですよ。ホンマに凄いのは、そうなんですよ。

霊感見れる人に、「1人、捕まったんですよ」って話をしたんですけどね。でも、『ドラゴンボール』で言うと、僕の横にいる50歳くらいのおばちゃんをフリーザやとすると、今回、捕まったのはラディッツ(笑)

ラディッツくらいなんですよ。今、たまたま魔貫光殺砲でね、お腹貫通してますけど(笑)ラディッツが捕まったくらいの感じです。そう思ってください(笑)でも、ラディッツでも、最初きた時は、凄かったでしょ?ピッコロや悟空が、太刀打ちできなかったわけですから。

だって、しっぽ握っても、鍛えてるんですから、アイツら。すでに克服してるんですから(笑)それくらい凄いヤツ。そのラディッツの話を、今日はします。フリーザの話もしますし。これは是非、聴いていただきたいなって思いますんで。

【関連記事】
岡村隆史、ウーマン村本の事件化したストーカー被害に言及「昔やったら、こんなんならんかった」

加藤浩次、小泉今日子にストーカーと勘違いされて悲鳴を上げられる「カラオケボックスの小窓から覗いて」

チュート福田、吉本興業のコンプライアンス講習の講師に「絶対ファンに手を出しちゃダメ」と強調される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ストーカー被害でノイローゼ気味になるまで追い詰められていた「刺される夢を何度も見た」

前の記事:オードリー若林、人見知りでも初対面の人と会話できる方法を伝授「ゴルフクラブを握ったら、人見知りが治りました」