TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 中村アン、『ヒルナンデス!』でマギーが自分を差し置いてレギュラーになったことに怒り「全く振り向いてもらえない」

中村アン、『ヒルナンデス!』でマギーが自分を差し置いてレギュラーになったことに怒り「全く振り向いてもらえない」

2015.07.26 (Sun)
2015年7月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『TKO・中村アンのちょこっと やってまーす!』(毎週土 24:30 - 25:50)にて、タレント・中村アンが、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』で、マギーが自分を差し置いてレギュラーになったことに怒りをぶちまけていた。

ANNE BALANCE<

遠藤章造:今日、仕事で朝からロケさせていただいてて。中村アンちゃんの話にもなったんですよ。

木下隆行:なんで?なんで?

中村アン:ああ、今日、『ヒルナンデス!』やってました?

遠藤章造:そうそう。『ヒルナンデス!』で、バスツアーやってて。ほんで、スタッフさんとかも含めて、終わってから食事してたんですよ。

木下隆行:うん。

遠藤章造:「今日、この後、何なんですか?」「ラジオなんですよ。TKOとか、アンちゃんとかのラジオもあって、その後に、僕らやらせてもらってて。そこで、5分くらい喋ってるんですよ」って。

木本武宏:はい、はい。

遠藤章造:「ああ、中村アンさんと会うんですか?」「ああ、会います、会います」って話から、「全然、ロケに出てくんないんですよね」って話になって。

木本武宏:出た(笑)

中村アン:ちょっとぉ(笑)

木本武宏:『ヒルナンデス!』スタッフが?

中村アン:違う、違う(笑)

遠藤章造:「スタジオにしか出ないんですよね」みたいな。

中村アン:そんなことないですから。

遠藤章造:「ああ、そうなんですか」みたいな。

中村アン:ロケ、いろんなところ行ってますよ。

木本武宏:天下の『ヒルナンデス!』でも、ロケはアカンの?

遠藤章造:なんやったら出てくれんの?

中村アン:ちょっと(笑)

遠藤章造:『ヒルナンデス!』側も、アンちゃんに企画を合わせるから。

中村アン:いやいや(笑)まず、遠藤さんがスケジュール合わなくなったんです。金曜日が遠藤さんOKな日で。「中村さんに出てもらえるんだったら、金曜日なんです」ってなるじゃないですか。

遠藤章造:ああ、ずっとそうなんですか。

中村アン:私、金曜日にMXでレギュラーをしてたんですね。もう終わりましたけども。なので、絶対的に出れなかったんです。「私、呼ばれないなぁ」って思ってて。

遠藤章造:バスツアーって企画やらせていただいてて、楽しいところ行かせてもらってたんです。本当にね、中村アンちゃんが出てくれなくなって。

中村アン:ウソだよぉ(笑)急に呼ばれなくなったんですから。

遠藤章造:みんな泣いてたんちゃうかな。演者もスタッフさんも、技術さんも、みんな泣いてた。

中村アン:ふふ(笑)

木本武宏:アンちゃん、消えていくパターンやで(笑)そういう仕事の仕方、消えていくパターンや(笑)

中村アン:ロケもしたいですよ。生放送でも、レギュラーにしてくれってずっと言ってるのに、全く振り向いてもらえないんですよ。それで、マギーがレギュラーになってるんだよ!

遠藤章造:アンちゃん、やめなさい(笑)

中村アン:私、散々、言ってたのに!

木本武宏:アンちゃん、俺ら、そこまで本気で言うてないねん(笑)止まらんようになった(笑)

【関連記事】
加藤浩次、中村アンの誤ったツッコミに苦言「ツッコむっていうのは、相手のサポートだから」

加藤浩次、有野晋哉が躊躇なく中村アンの水着の股間部分を触ったことに「分かりやすく言えば頭がおかしい」

中村アン、三又又三にホテルに誘われたと告白「部屋で待ってるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中村アン,マギー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ココリコ遠藤、『ヒルナンデス!』でのロケを女性タレントの照明で妨害されたとチクリ「動物が見えなかった」

前の記事:中居正広、明石家さんまが還暦を迎えたことで焦り始める「ヤバイ、子供作んないと」