TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ベッキーのことをラジオ番組でネタにすることで共演に影響「やっぱり、罪悪感あるよね」

有吉弘行、ベッキーのことをラジオ番組でネタにすることで共演に影響「やっぱり、罪悪感あるよね」

2015.07.20 (Mon)
2015年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・ベッキーのことをラジオ番組でネタにすることで、ベッキーとの共演に影響が出ていると明かしていた。

3shine! Singles&More
3shine!~Singles&More~

リスナーメール:どうもぉ、最近、お笑いに目覚めたベッキーで~す。今日はね、『イロモネア』の収録に行ってきたよ。100万円が掛かったモノボケのラストチャレンジで、最後の1人のね、六平直政が、何をやっても笑わないの。

ラスト10秒でハンマーを見つけたからね、相方のマギーの顔面をフルスイングしたら、前歯が全部折れて、六平が大爆笑したの。見事100万円をゲットしました。でも、正確に言うとね、マギーの歯の治療代で10万円だけあげたからね、私の手取りは90万。

鈍器大好き、ベッキー!

有吉弘行:相変わらず、悪いことしてんなぁ(笑)

ダーリンハニー・長嶋智彦:ふふ(笑)

有吉弘行:これ(『ベッキー フィルター』のコーナー)をやってるとね、やっぱりたまにベッキーさんにお会いするんですよ。

長嶋智彦:はい。

新宿カウボーイ・石沢勤:そうですよね。

有吉弘行:ちょっとやっぱりね…罪悪感あるよね。

長嶋智彦:はっはっはっ(笑)

石沢勤:バレてるんですかね?

有吉弘行:バレてますね(笑)

石沢勤:バレてますか(笑)

有吉弘行:バレてます(笑)

長嶋智彦:言ってこないのは、なんででしょうね(笑)

【関連記事】
岡村隆史、ベッキーと上戸彩にLINEでのやりとりをダメ出しされる「だからだよ。だから…なんだよ(笑)」

有吉弘行、ベッキーとの新CMで引け目を感じる「あんな超好感度の高い人とCM」

千原ジュニアも感心するベッキーの気遣い「ベッキーは本物」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、プロレスラー本間との交際を否定した華原朋美に言及「もうちょっと弄んでやれよ」

前の記事:有吉弘行、ピース又吉の芥川賞受賞作『火花』の印税に関連して自身の最高月収を明かす「2,500万円」