TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『グッディ』でのアジアン隅田イジりが酷いと批判「ナンやサドルの写真と並べられる」

山里亮太、『グッディ』でのアジアン隅田イジりが酷いと批判「ナンやサドルの写真と並べられる」

2015.07.16 (Thu)
2015年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『直撃LIVE グッディ』でのアジアン・隅田美保のイジり方が酷いと指摘していた。

アジアン 隅田 ナン

アジアン 隅田 サドル

山里亮太:「それ、本当に心配してる?あなたたち」ってことが1個あって。今、お笑い好きな人とかだったら、最近のニュースで気になってるところで。

アジアンの隅田(美保)さんがね、これからテレビの方は出ないで、舞台だけやってくって言ってて。「ブス」ってイジられるのが辛い、ということで。テレビの方はやめていきますってことが、大々的にニュースになってたの。

それで、あるニュース番組で、そのことを取り上げてたの。その取り上げてる時にね、凄い真剣なトーンのナレーションで、「隅田さんが、自分の容姿をイジられることを嫌っていた。どのようにイジられていたかというと…」って、テロップで「ナン」って出て(笑)ナンの写真が出てくるの(笑)

「『ナンみたいだな』などと言われる」って出てきて(笑)その後、もう一回写真がバーンって出てきて、「サドル」って(笑)サドルとナンの写真の真ん中に、隅田さんの顔があってね(笑)

「芸人とはいえ、人からイジられるのは…」っていうのを、凄く真剣なナレーションと、スタジオが真顔で言ってるのね。それで、「隅田さんはこれからはテレビではなく、舞台で頑張っていくと頑張っていくとおっしゃってる」って。

スタジオの安藤さん…安藤さんっていうか、キャスターの方が、真剣に「色んな悩みがあるんでしょうね」みたいなことを言ってるんだけど、後ろに写真でサドルとナンが映ってるのよ(笑)

「それって、マジで心配してる?」って思ったけどね(笑)よく、どっちが厳しくて辞めるとか、そんなレベルじゃないからね。大体、コンビでどっちかが厳しくなったり、仲が悪くなるのは当たり前のことだから。そこを誇張して、あの人たちがまるで、どっちかがケンカしてイヤになったとかではなくて、芸人さんには色んな考え方があるからね。

自分の生き方、考え方があるからね。自分の生き方、戦い方の中で、「舞台を中心にやっていきたい」という隅田さんと、テレビにも出るっていう馬場園さんがいたってだけで。変な勘ぐりをしないで欲しいっていうね。

ただね、こういう真剣な話も、サドルとナンの前でやっちゃいけないなって思ってね(笑)

【関連記事】
千原ジュニア、松本人志と意見が一致した「男芸人より女芸人の方がお笑い好き」説を語る

ナイナイが語る「アジアン・馬場園とチャンカワイの交際」

ナイナイ・矢部、光浦が語る「女芸人とは」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,グッディ,安藤優子,アジアン,隅田美保,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ノンスタ石田に聞いた『ENGEIグランドスラム』の観客のゲラっぷり「振りのところで笑っちゃう」

前の記事:山里亮太、lyrical school小松ひなのお笑いセンスを絶賛「大喜利で芸人さんと対峙して勝っていた」