TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、はあちゅうが下ネタを言ったと勘違いして加藤浩次に指摘される「お前、変な勘違いしてるだろ」

山里亮太、はあちゅうが下ネタを言ったと勘違いして加藤浩次に指摘される「お前、変な勘違いしてるだろ」

2015.07.02 (Thu)
2015年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ブロガー・はあちゅうの発言を下ネタだと勘違いし、そのことをお笑い芸人・加藤浩次に指摘されてしまったと明かしていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:最近ね、思うところがあって。エ口い勘違いって恥ずかしくないですか?(笑)普通のことだったのに、「うわ、それエ口いじゃん」ってリアクションとる感じって。

それがつい最近もあって。『スッキリ!!』のクイズっすでね、クイズとしてはね、「俳優の濱田岳さんが、ラブシーンが苦手過ぎてしてしまった失敗とはなんでしょうか?」という問題だったの。

正解を先に言うと、「オッパイを触った瞬間にセリフが全部飛んじゃった」っていうものだったの。そのクイズを出した時に、はあちゅうさんっていうブロガーの方がいて。綺麗な女性の方なの。

もちろん、下ネタなんか言うような感じじゃなくて、ニュースに独自な視点でスパーンって斬るクレバーな女性なのね。それで、加藤さんが「はあちゅうさん、せっかくだから答えてみなよ」って言った時に、「ラブシーンが苦手過ぎてしてしまった失敗とはなんでしょうか?」って言う質問に、「行くのを忘れてしまった」って言ったのね。

それ聞いたら、「ラブシーンで失敗」「行くのを忘れてしまった」って訊いたら、僕たちはドピュっとし忘れた、みたいな。でも、違ったのよ。はあちゅうさんが言うには、「緊張して、現場に行くのを忘れてしまった」って意味での「行くのを忘れてしまった」らしいの。

でも、俺は、完全にドピュッシーの方だと思ったから。「これは俺が助けてあげなきゃ」って思って、「はあちゅうさん、攻めますね(笑)どんな作品撮ったと思ったんですか」って言って、「え?」って顔をしてて。

そしたら、加藤さんが「おい、お前今、変な勘違いしてるだろ。バカか、お前。そっちなわけねぇだろ」って。はあちゅうさんは、「何なのことだろう」って思ってる時に、岩本乃蒼ちゃんっていうスゲェ可愛い女子アナウンサーがはにかんでる顔が、妙に興奮したんだよね(笑)

こんな時、上重君はどんな顔をしてるんだろうって思ったらね、うつろな目をしてたね。何かあったのかな、上重君。ずっと心ここにあらずだけど、何かあったのかなぁ。元気出して欲しいなぁ(笑)

【関連記事】
オードリー若林、加藤浩次の正論に南キャン山里が泣かされていたと明かす「男としてカッコ悪ぃぞ」

南キャン・山里「加藤浩次に言われたキツイ一言」

山里亮太、加藤浩次が嫌う2つのことを共演する赤江珠緒にアドバイス「上辺の返答と予定調和」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,加藤浩次,はあちゅう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、相川七瀬の『ヒルナンデス!』での発言に驚き「ヤレる女を目指したいと思います」

前の記事:有吉弘行、スクールメイツに抱く「自分も付き合えるかも」というリアリティがAKB48に繋がるのではと指摘