TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モテない息子を合コンに誘うも大竹しのぶに止められる「おかしいじゃない、父と息子のいる合コン」

明石家さんま、モテない息子を合コンに誘うも大竹しのぶに止められる「おかしいじゃない、父と息子のいる合コン」

2015.06.21 (Sun)
2015年6月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、マンガオタクだという息子・二千翔がモテないため、合コンに誘うも、二千翔の母・大竹しのぶに止められてしまったと明かしていた。



前の記事からの続き:
明石家さんま、木村拓哉の服を息子が着るも残念な結果に「木村の服は、本人にしか似合わない」

明石家さんま:もう、二千翔(長男)も30なんですね。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:30で、でもポジション変わってないからね。

藤本美貴:ふふ(笑)家の中で(笑)

飯窪春菜:何年経っても(笑)

明石家さんま:何年経っても。ずーっと一緒。お母さんと妹に「センス悪い」「彼女作りなさい」「表に出なさい」って(笑)

藤本美貴:「表に出なさい」って(笑)

明石家さんま:「いいじゃんかよ」って。飯窪と同じで、マンガオタクやねん。

飯窪春菜:ああ、そうなんですか。

明石家さんま:もう、自分で読んできたマンガを、図書館のようにザーって。

飯窪春菜:分かるわ。

明石家さんま:友達きたら、退屈せぇへんと思うわ。「こんなの持ってるんだ」って。それで、「なんでずっと居るんだよ」って。

村上ショージ:合コン、連れて行ってあげたらどうですか?

明石家さんま:ほんで、言ったの。「今度、連れてったるわ。合コンとか」って。ほんなら、母親から「ダメだ」って。

藤本美貴:あら。

明石家さんま:「おかしいじゃない、お父さんと息子がいる合コンって」と(笑)

藤本美貴:たしかに(笑)息子、やりづらい(笑)

明石家さんま:「あ、ほんなら、二千翔。風俗連れて行くわ」って。

藤本美貴:いや、違う(笑)

明石家さんま:ほんなら「バカじゃないの」って言われて。ほんで、二千翔の友達がモテんねん。周りの。慶応ボーイたちで。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:5人親友がおんねんけど、3人がモテて。二千翔と一緒にマニュアルってヤツがおんねんけど。そいつ、マニュアル通りにしか動けないんで(笑)

藤本美貴:ふふ(笑)

明石家さんま:この間、マニュアルに会ってんけど、全然変わってない(笑)俺、笑ってしもて(笑)

藤本美貴:ふふ(笑)

明石家さんま:二千翔よりもマニュアルが、何も喋らへん(笑)

村上ショージ:そら、2人でいても拒むでしょ(笑)

明石家さんま:みんなで飲み会で、綺麗な女の子らいてんねん。一応、3人で会社しとるから。今、成功してて、それなりに羽振りもエエのよ。でも、その2人だけアカンねん。もったいない。

飯窪春菜:へぇ。

【関連記事】
明石家さんま、大竹しのぶの給料を知りたくなかった理由「ひょっとしたら負けてるんじゃ…」

明石家さんま、大竹しのぶと子供たちの前でセクシー女優との熱愛を散々イジられる

明石家さんま、樹木希林に感謝と謝罪をされる「浅田美代子と大竹しのぶ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,大竹しのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、モテない息子をモー娘。飯窪春菜に彼氏候補として紹介「飯窪、もし彼氏がいなかったら…」

前の記事:明石家さんま、木村拓哉の服を息子が着るも残念な結果に「木村の服は、本人にしか似合わない」