TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、「片瀬那奈が嫌い」という誤解を解きたいと発言「本当はヤリたいくらい好きなの」

おぎやはぎ小木、「片瀬那奈が嫌い」という誤解を解きたいと発言「本当はヤリたいくらい好きなの」

2015.06.20 (Sat)
2015年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレント・片瀬那奈に嫌われてしまった原因となっている誤解を解きたい、と語っていた。

片瀬那奈 2006年度 カレンダー

小木は、2010年7月、「よく知りもしないのに、サッカーを語る女が一番嫌い」という話題の中で、片瀬那奈の名前を出していた。だが、実際は片瀬はサッカーに造詣が深いということが分かり、「片瀬さんは好きだもん。キライじゃないんですよ」と軌道修正していた。

小木はこのラジオ番組での発言がきっかけで、「スタジオの前室で、一切、俺に話しかけて来なかったからね。片瀬那奈さんがいて、矢作がいて、その隣に俺が居たけど、一切、話しかけてこなかったからね。すげぇ近くにいて、サッカーの話で盛り上がっているのに、俺に一切、話しかけてこないんですよ」とのことで、嫌われてしまったのではないか、と考えていたようだ(おぎやはぎ・小木「片瀬那奈に嫌われている」)。

小木博明:未だに、会えてないからさ、誤解してる人もいるのよ。(発言が原因で)多分、誤解されてると思うの。

矢作兼:ん?

小木博明:サッカー好きなタレントさん。

矢作兼:ああ、片瀬那奈。

小木博明:片瀬那奈とか、あの時、結構、言っちゃったなって。

矢作兼:ああ、サッカー好きね。

小木博明:全部、ウソではないんだけど(笑)そういう女性が…っていうね。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:そういう女性が嫌いってことで、たまたま片瀬那奈さんは当てはまってた有名な人だから、分かりやすくそこはたとえたってだけで。

矢作兼:まあね、たとえでね(笑)

小木博明:本当はだから、物凄い好きなの。

矢作兼:ああ、ホントはね(笑)

小木博明:セッ○スしたいくらい好きなの。

矢作兼:ふふ(笑)「セッ○スしたい」って言っちゃうと(笑)

小木博明:ふふ(笑)そのくらい好きってことよ(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ・小木「片瀬那奈に嫌われている」

伊集院光「矢口真里と片瀬那奈のイッチョ噛みの違い」

オードリー・若林「片瀬那奈、長谷川潤たちと合コン」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,片瀬那奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ、山里亮太の「ヒルナンデスに出てるハーフが嫌い」発言でマギーではないかと推理

前の記事:おぎやはぎ小木、「森山良子はカネヅル」というネットニュース記事に抗議「親子の関係がおかしくなっちゃう」