TOPアッパレやってまーす! ≫ 千鳥・大悟、吉木りさの思い上がりに苦言「大グラビアアイドルみたいな顔で喋っとるけど」

千鳥・大悟、吉木りさの思い上がりに苦言「大グラビアアイドルみたいな顔で喋っとるけど」

2015.06.17 (Wed)
2015年6月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、グラビアアイドル・吉木りさに対し、リスナーへのプレゼントを渋っていたことに関して、その思い上がった様子に苦言を呈していた。

抱きしめて…。吉木りさ
抱きしめて・・・。 吉木りさ

千鳥・ノブ:汚いパンプスを、リスナープレゼントするのはどうですか?

吉木りさ:汚いパンプスは、ちょっと勘弁してください(笑)

田村亮:身につけたものをあげるのは、ダメなの?だって、亮さんなんか、髪の毛切ってプレゼントしたんだよ?

田村亮:そうだよ。ハゲてたんだから、この前。

吉木りさ:ふふ(笑)…分かった!じゃあ、私が使い古してた、安いものなんですけど、ブレスレットとか。

田村淳:ああ…

ノブ:ホンマに付けてたかなぁ?

田村亮:ノブさん厳しい(笑)

吉木りさ:付けてたよぉ(笑)

田村淳:今、それをつけてるんだったら良いけどね。

吉木りさ:今、つけてないけど(笑)

大悟:やっぱり、しゅんだ(染み込んだ)もんが欲しいわけやん。汗とかが。

ノブ:そう、しゅんでるの。

田村亮:しゅんでるって、お揚げさんとかに使う言葉や(笑)

田村淳:ツメは?つけ爪でしょ?

吉木りさ:ジェルだから、取れないんですよ。

田村淳:薬つければ、とれるんじゃない?

吉木りさ:そんなことしてまで?(笑)

田村淳:そんなことしてまでって?

大悟:それは良くないわ。ワシはもう、ニキビ2個送ろうと思ってんのに。

田村淳:はっはっはっ(笑)ニキビの芯を?(笑)

吉木りさ:汚い(笑)

ノブ:着いたところで黄色くなっとるわ(笑)

田村淳:ブレスレット以外はないの?

吉木りさ:今、ピアスならつけてますよ。

田村淳:そういうのじゃなくて。ブラのヒモとか。

吉木りさ:無理だよぉ。

田村淳:ヒモだよ?

吉木りさ:無理。

大悟:こんなこと言いたくないけどさ、結構なもんにせんと。ウチワのプレゼント応募で、ワシより票数少なかったんで。

田村淳:はっはっはっ(笑)

大悟:大グラビアアイドルみたいな顔で喋っとるけど、こんなスケルトンのピアスなんか、1人もけぇへんで。

吉木りさ:はっはっはっ(笑)そんなことない(笑)

田村淳:そりゃそうよ。先週、大悟よりも求められてるのが少ないまま、帰ったじゃない?それで、一緒のエレベーターだったの。本当に落ち込んでたから(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)そうですよ。めちゃくちゃ落ち込んだんで。

【関連記事】
山里亮太、フラカン『深夜高速』熱唱で千鳥・大悟が泣いた理由「芸人辞めようとしたお前が『生きててよかった』と」

南キャン山里、芸人を辞めようとしたのを引き留めてくれた千鳥・大悟「こんなオモロイ奴が、辞めるんか?」

東野幸治、『アメトーーク!』で千鳥に大阪へ帰ろうと提案するも「大悟、東京で頑張れ。ノブ、帰るぞ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,ノブ,吉木りさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:カンニング竹山、自宅の飼い犬が持つ不思議な能力を明かす「指定した時刻に起こしてくれる」

前の記事:山本圭壱、因縁浅からぬ萩本欽一の名前を口にする「欽ちゃんも駒大に行ったんで」