TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、AKB48選抜総選挙で18位に転落した須田亜香里の変貌ぶりに驚き「18位とって、グレたんか?」

よゐこ濱口、AKB48選抜総選挙で18位に転落した須田亜香里の変貌ぶりに驚き「18位とって、グレたんか?」

2015.06.16 (Tue)
2015年6月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、AKB48選抜総選挙で前回の10位から18位へと大幅に順位を落としてしまったSKE48須田亜香里の変貌ぶりに驚いていた。

AKB48 ICカード ステッカー [須田亜香里] プラカード Ver.

田中卓志:今日は、もう急にファッション変えてるね。レザーのミニスカート履いてるから。

須田亜香里:はっはっはっ(笑)

田野辺実鈴:急に大人になっちゃって。

濱口優:凄いな、(AKB48選抜総選挙)18位とって、グレたんか?(笑)

須田亜香里:聴いてる人、ビックリしますから(笑)

濱口優:紫のパーカー羽織ってさ。

有野晋哉:色目、ヤンキーになってるやんか(笑)

濱口優:ホンマや。バイクで来たか?

須田亜香里:持ってません(笑)

田野辺実鈴:髪も、パーマみたいになって。

須田亜香里:今日は、メイクさんが巻いてくれたんです。

濱口優:どうしたの?

有野晋哉:来週には、日焼けしてくんの?

須田亜香里:ふふ(笑)今、凄い日焼けしてて。半袖焼けしてるんです。

有野晋哉:日サロ行ってるの?

田中卓志:「もういいや」ってなったの?

須田亜香里:違います(笑)日焼け止め塗ってなかったら、こうなっちゃいました(笑)

濱口優:18位やから、変わったんかな(笑)

須田亜香里:違います(笑)

田中卓志:でも、今まではずっと黒髪できてたんでしょ?

須田亜香里:はい、黒髪でした、ずっと。

田中卓志:それは、なんで破ったの?

須田亜香里:アイドルルールが、5年間、ガチガチにあって。

濱口優:ああ、言うてたね、先週。

須田亜香里:ルールを作り過ぎたなって思って。生まれ変わってみようと思って、一回、ルールを自分の中で破ってみようと思って。

濱口優:いいね!

山根良顕:ジェームス・ディーンみたい。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:古いな(笑)

須田亜香里:型にハマっちゃいけないなって思って。まずは自分で破ってみようって思って。じゃないと、可能性も開けないなって思って。

濱口優:とりあえず、レザーのミニスカート履いてみようって?(笑)

須田亜香里:可愛いタイプですから(笑)花柄ですから。

田中卓志:凄い短いよ、しかも。

田野辺実鈴:どれくらい?

濱口優:膝上10 cmくらいありますか。

須田亜香里:そうですね。10 cmくらい。

濱口優:どうした?

須田亜香里:まっとうに生きてますよ(笑)

【関連記事】
SKE48須田亜香里、AKB選抜総選挙で神7入りを果たした場合のスピーチを披露「私には小さい頃からの夢がありました」

SKE48須田亜香里、AKB総選挙での選抜落ちにアイドルを辞めようとしたと告白「アイドル須田亜香里は死にました」

よゐこ有野、須田亜香里がAKB48選抜総選挙で順位を下げてショック「ラジオで何位やったか訊かなアカンねん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 須田亜香里,SKE48,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、東出昌大・杏夫婦と飲んで顔面を負傷「杏ちゃんが持ってた絆創膏を貼ってくれた」

前の記事:アンガ田中、水樹奈々のなか卯のCM出演に嫉妬「俺は芸能界一、なか卯にカネを落としてる」