TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、アンジャッシュ児嶋・渡部との最悪な初対面の印象を明かす「超態度が悪くて」

土田晃之、アンジャッシュ児嶋・渡部との最悪な初対面の印象を明かす「超態度が悪くて」

2015.06.16 (Tue)
2015年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉・渡部建との、最悪な初対面の印象について語っていた。

アンジャッシュ ベストネタライブ「キンネンベスト」
アンジャッシュ ベストネタライブ「キンネンベスト」 [DVD]

土田晃之:一番嫌いな芸能人を、実名で教えてもらえますか?(笑)

井森美幸:ちょっと待って(笑)

児嶋一哉:なんで実名なんだよ。

井森美幸:こんな怖いラジオなわけ?(笑)

土田晃之:生放送ですよ。

井森美幸:今日、いつもより尖ってない?(笑)

土田晃之:尖ってる?(笑)

井森美幸:15年前のツッチーじゃないよね?

児嶋一哉:確かに、お前いつまで尖ってるんだよ(笑)

土田晃之:15年前はもっと尖っていましたから(笑)

井森美幸:ははは(笑)

児嶋一哉:嫌いな人なんて、いないですよ。

土田晃之:でも、よくこんなことを訊かれるけど、実はテレビに上がってくると、あまり嫌な奴いないですよね。

井森美幸:うん。

土田晃之:ライブに出てた、若手の頃のほうが、「アイツ、うざいな」みたいのがいたけど。

井森美幸:ああ。

土田晃之:結局、嫌な奴は、あまりテレビとか出てこないなと。

井森美幸:テレビを一緒にやり始めると、切磋琢磨というか、嫌なことが愚痴になるから、意外と同志的になっちゃうでしょ?

土田晃之:各事務所のトップとして、アイドルとしてデビューするけど、お互い嫌な仕事とかしているから、実際会った時とか、最初ライバルなんだけど、会ったら愚痴が一緒だったとか。

児嶋一哉:そう、そう。すぐ仲良くなるし、みんな良い人ですよ。

土田晃之:僕は、最初アンジャッシュに会った時、僕らが前説をやってたんですよ。その前説をね、チラッと見に来たのが、アンジャッシュだったの。

児嶋一哉:うん(笑)

土田晃之:日テレで、もう20年以上前。僕はその前日、深夜番組にアンジャッシュがネタをやっているのを観ていて、「うわっ、面白い!」と思ったから、前説を終わってすぐに話しかけに行ったの。「昨夜、観ました」と。こっちは友好的にですよ。「アンジャッシュさんですよね?」みたいな。

井森美幸:うん。

土田晃之:「今日は、○○じゃないの?」って言われて、「今日は僕らなんですよ。○○と交互にやってますんで」「あっ、そう」と。

井森美幸:えっ?(笑)

土田晃之:超態度悪くて。俺、すぐ相方に「アイツら、殺すか?」と。

井森美幸:ははは(笑)そんな感じだったの?

児嶋一哉:尖ってたし、知らない人に話しかけられて、ちょっと緊張もしていたんですよ。

井森美幸:ちょっと閉鎖的な感じだったの?

児嶋一哉:閉鎖的で、ちょっと尖っていて。確かに態度が悪かった(笑)

土田晃之:特に佐々木希の…アンジャッシュ渡部の(笑)

児嶋一哉:そんな間違いしないだろう(笑)

土田晃之:ごめんなさい。ちょっと頭に浮かんじゃったから(笑)

井森美幸:ははは(笑)

土田晃之:ついやっぱり出ちゃうんだね、やっぱりね。

児嶋一哉:間違いすぎ(笑)

土田晃之:若い頃は、こういうミスはなかったんだけど。

井森美幸:ははは(笑)

児嶋一哉:いや、今、もうそんなミスしたらダメよ(笑)

土田晃之:40歳超えたら(笑)

【関連記事】
岡村隆史、佐々木希と交際との噂のあるアンジャッシュ渡部建に抱く不信感「パーティーピーポーなんですよね」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部を小馬鹿にしていることを怒られる「俺のこと、バカにしてんだろ」

有吉弘行、アンジャ渡部からのLINE外しによるイジメを告発「写真送ってもらえない…」

バナナマンが語る「アンジャッシュ・児嶋とザキヤマの関係性」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,アンジャッシュ,渡部建,児嶋一哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:ハライチ岩井、プラチナドンキと普通のドンキとの違いが分からないと指摘「プラチナ感、どこに行った?」

前の記事:カンニング竹山、元少年A『絶歌』出版で「顔・名前を晒すべき」との小田嶋進の指摘に納得「もう少年ではない」