TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ よゐこ有野、アッキーナの差し入れを濱口が真っ先に食べていたと明かす「彼女好っきやな、コイツ」

よゐこ有野、アッキーナの差し入れを濱口が真っ先に食べていたと明かす「彼女好っきやな、コイツ」

2015.06.15 (Mon)
2015年6月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、相方・濱口優が付き合っている彼女・南明奈の差し入れを、濱口が真っ先に食べていたと明かした。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:相方の彼女から、「彼女です」みたいな挨拶はないよ。まだされたことないよ。

遠藤章造:ああ、そうですか。

吉村崇:仕事、ご一緒になったってことあるんですか?

有野晋哉:仕事はないけど、ライブの楽屋とかにはくるよ。

遠藤章造:それなら、あるでしょ?

有野晋哉:その挨拶はあるけど、「付き合ってます」とは言われてない感じ。

遠藤章造:「有野さん、知ってますよね?」みたいな感じですかね。

加藤浩次:でも、会ったら、「ああ、どうも。おはようございます」って言うでしょ?

有野晋哉:「どうも」は言うけど、「彼女です」とはまだ言われたことない。

加藤浩次:それは言わないでしょ。

徳井健太:それ、逆に言うコンビ、いなくないですか(笑)聞いたことないですよ、そんなの。

有野晋哉:でも、付き合ってるってことは雑誌とかでも見てるから、「ご存知」ってことで良いのかなぁ」って思って。

遠藤章造:「知ってまっしゃろ?」みたいな感じなんですかね。楽屋に来てくれたんですか?

有野晋哉:楽屋に差し入れ持ってきてくれて。「イチゴです」「ああ、ありがとう」って言って、真っ先に濱口がバクバク食べてた(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)それは、彼氏だからね(笑)

有野晋哉:「ウソやろ、真っ先に食べるか」って(笑)

遠藤章造:そこが濱口さんなんですよね(笑)

有野晋哉:「どうぞ」って、彼氏としてはみんなに言うんかなって思ったら、真っ先に洗って食べよって(笑)「彼女好っきやな、コイツ」って思って(笑)

加藤浩次:有野は、「彼女です」って挨拶して欲しいわけ?

有野晋哉:う~ん、なんやろなぁ…同級生から始まってるからでしょうね。

加藤浩次:ああ、そういうことか。

有野晋哉:「俺の彼女」って。

【関連記事】
ナイナイ岡村が語る、よゐこ濱口の南明奈との交際と濱口がモテるワケ「年下女性に振り回されたい願望」

よゐこ濱口優、18歳差・南明奈との交際も可能にする年下と上手に付き合うコツ「子供扱いしない」

TBS江藤愛アナもメロメロ?よゐこ濱口の魅力「カッコイイ。モテるって分かる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有野晋哉,濱口優,南明奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ココリコ遠藤、相方の妻の小日向しえを抱けると勘違いしてたと告白「僕も結婚してましたけど、イケると思ってた」

前の記事:有吉弘行、ファッションセンスはカネでは買えないと指摘「高くてダサイもの買っちゃうんだから」