TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ ノンスタ井上、キングコング西野への漫才師として厳しい評価「売れるのは分かるが、ツッコミ上手いとは思わない」

ノンスタ井上、キングコング西野への漫才師として厳しい評価「売れるのは分かるが、ツッコミ上手いとは思わない」

2015.06.11 (Thu)
2015年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、キングコング・西野亮廣に対し、漫才師として厳しい評価を行なっていた。

示談交渉人 ゴタ消し DVD BOX

山里亮太:(同期で活躍した芸人の)漫才の派閥が、トリッキー派閥と、あとキングコングの派閥があって。NON STYLEも、同じ派閥じゃない?

石田明:うん。

山里亮太:キンコンもスピードがあって、そこにとにかくボケ数が多い。

石田明:うん。

山里亮太:ボケ数が多くて、ツッコミをガンガン入れてくって感じだったじゃない?

石田明:うん。

山里亮太:ああいう時って、キンコンって、ちょっと邪魔なの?それとも、同志って感じなの?やっぱり、扱いちょっと似てる感じだったじゃん。

石田明:でも、キンコンもすぐ東京に行ったから。

井上裕介:キングコング、最初は俺、西野と仲良かったし、飲んだりしてたけど。

山里亮太:うん。

井上裕介:特に、梶原が一回、飛んじゃった時。

山里亮太:ああ。

井上裕介:ずっと言ってたのは、「西野って大スターやし、売れてるけど、俺、ツッコミを一回も上手いと思ったことがない」って、ずっと言ってた。

山里亮太:うん。

井上裕介:その当時から。今も言うし。

山里亮太:ああ、そう。

井上裕介:「でも、お前が売れる理由は分かる」って。

山里亮太:へぇ。

井上裕介:俺に出せない華とかさ。

山里亮太:途轍もないからな。

石田明:華、いかついから。

井上裕介:男前やし。

山里亮太:華、いかつい。うん、たしかに。

井上裕介:それ、面と向かっても言うし。飲みながら、メシ食いながらも言うし。

山里亮太:そうね。でも、ツッコミは?

井上裕介:全然上手くない。

山里亮太:なるほどね、それはしょうがない(笑)

石田明:まあ、井上が言うてるからね。

山里亮太:チャンピオンになった人間が言うから、説得力あるよね(笑)

【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「キンコン・西野の噛み付き癖」

東野幸治、自ら選択肢を狭めるキンコン西野にアドバイス「誰かに言われたことに乗ることで、見つかる可能性もある」

ノンスタ井上、芸人になってテレビに出たいと思ったきっかけ「マジカルバナナを観て『遊んでて金が貰えるなら最高』と」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : キングコング,西野亮廣,山里亮太,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ノンスタ井上、坂上忍に理不尽にキレられ「大嫌いだ」と言われたことを釈明「ベロベロに酔った坂上さんに絡まれた」

前の記事:ノンスタ石田、『ミレニアムズ』の企画段階で内定してたが落選したと暴露「ウーマン、千鳥、ノンスタで行くからと」

本日の注目記事