TOPオードリーのANN ≫ 西加奈子、オードリー若林に初対面で「童貞やんな」と発言した理由を語る「全部が、ファーストタッチな人」

西加奈子、オードリー若林に初対面で「童貞やんな」と発言した理由を語る「全部が、ファーストタッチな人」

2015.06.07 (Sun)
2015年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、直木賞作家・西加奈子がゲスト出演し、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭に対し、初対面で「童貞やんな」と発言した理由について語っていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

西加奈子:字義通りじゃない、"童貞感"が若林さんにはめっちゃあって。エッセイ(社会人大学人見知り学部 卒業見込)を読んだ時とか。

若林正恭:ああ。

西加奈子:めっちゃ売れてはるやん?

若林正恭:ん?…まあね(笑)

西加奈子:はっはっはっ(笑)なんかさ、出てはるテレビとか、やってはることとかな、言うたら、最上級の女性を抱き続けてるようなもんやんか。

若林正恭:ああ、そうなの?

西加奈子:テレビとか、業界で言うたら。

若林正恭:ああ、テレビとかで。

西加奈子:でも、いちいち「これでエエんかな?」ってなってて。

若林正恭:ああ。

西加奈子:毎回、「うわ、女の体、こんなんになってんねや」みたいな感覚。全部が、ファーストタッチっていう。そういう感じがしてん。

若林正恭:ああ(笑)初めてオッパイに触るように、色んな話してんだ(笑)

西加奈子:うん。

若林正恭:それ、みんな疲れてるだろうね(笑)

西加奈子:でも、それって自分らが最初に失うもんやん。真っ先に。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

西加奈子:だって、上手いことできるようになるやん。でも、全然できひんやん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西加奈子:エエことなんやで。これ、褒めてんねんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西加奈子:だって、会議の時に、真っ直ぐなこと言い過ぎて、みんなが引くって、怖いやん。

若林正恭:怖いね。

西加奈子:でも、それやってまうやん。

若林正恭:うん(笑)

西加奈子:「うわ、お土産持ってくる人おる」とかさ。

若林正恭:会議にね。

西加奈子:「そんなん、知らんねや」みたいな。ウチらも昔はそうやったはずやけど、こんな売れてる人が、こんなことで、ビックリすんねやってことで。

若林正恭:ああ、そういう意味での童貞感なんだ。

西加奈子:うん。

若林正恭:やっぱり、酔っ払ってるからなんだ。「童貞やんな」って話になるのは。会話してんだな、頭の中で。

西加奈子:でも、どっちでもあんねんで。字義通りの童貞っていうのと、メタファーとしての童貞を、どっちもぶつけちゃったんやと思う。

若林正恭:ああ、一気にね(笑)それがその言葉になったんだ。

西加奈子:うん。

若林正恭:今、ようやく解決した(笑)

【関連記事】
オードリー若林、作家・中村航にキレてしまいビクビク「アメフトのことをイジられて」

彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

オードリー・若林「相方・春日に10年以上黙っていたこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,西加奈子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林・西加奈子、SNSや若者言葉に中高年が無理に合わせる必要はないと語る「あなたの感覚・言葉を手放さなくて良い」

前の記事:オードリー若林、ザキヤマが語っていた中年がゴルフにハマる理由に納得「何かが上手くいかない経験をしたくなる」

本日の注目記事