TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、DAIGOの24時間テレビ・マラソンランナーを引き受ける「HM」発言に「どの情報番組でもカットされてた」

山里亮太、DAIGOの24時間テレビ・マラソンランナーを引き受ける「HM」発言に「どの情報番組でもカットされてた」

2015.06.04 (Thu)
2015年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』のマラソンランナーを引き受けたDAIGOの「HM…走ります」という発言について語っていた。

CHANGE !!/心配症な彼女【初回限定盤A】
リスナーメール:DAIGOって、いつから略語使うようになったんだろう。

山里亮太:たしかにそうだよね。前は「ウィッシュ」だったのが、急にだよね。本当に、タイミング分からないよね。

でも、アレ、スゲェ勇気要ったと思うんだよね。マラソンの話を受けるときに、「どうしますか?」って言われて、第一声。あそこで、「HM」って言って、みんなが「え?」ってなって。

「走り…ます」って言った時の、日本テレビサイドの「いや、それ要らねぇよ」っていう空気感(笑)いや、そうだったと思う。だって、あの後、結構、どの情報番組を観ても、「HM」のくだり、カットされてるのよ。

「走り…ます」だけ使ってるから(笑)そんな空気の中で、「偉いなぁ、DAIGO君」って思った(笑)それは凄いなぁって。

【関連記事】
明石家さんま、北川景子とDAIGOの交際報道にショック「もう少しで木村拓哉に北川の電話番号を聞こうとしてた」

おぎやはぎ小木、DAIGOとの熱愛が報じられた北川景子に「イメージが上がるな」

岡村隆史、北川景子とDAIGOの交際報道に疑問「俺はこれ、ないと思いますけどね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,DAIGO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、熊切あさ美と片岡愛之助にピッタリのコントを制作「電話に出ない」

前の記事:山里亮太、松井咲子のAKB48卒業発表でさっそく『不毛な議論』にゲスト出演オファー「いつでもお待ちしてます」