TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、今田耕司が佐々木希とアンジャ渡部の交際報道に大ショックだったと暴露「大人の恋愛をしようと…」

明石家さんま、今田耕司が佐々木希とアンジャ渡部の交際報道に大ショックだったと暴露「大人の恋愛をしようと…」

2015.05.31 (Sun)
2015年5月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・タレントの佐々木希とアンジャッシュ・渡部建との交際報道に、佐々木希を狙っていたという、お笑い芸人・今田耕司がショックを受けて悲しんでいたと明かしていた。

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木希写真集「ささきき」

明石家さんま:(アンジャッシュ)渡部なんか、佐々木希ちゃんと噂があったりすると、もう嫉妬しかないやんか。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:なんぼオモロイことを言っても。俺、心に決めてるもん。渡部がなんぼ面白いことを言っても、絶対に笑わんとこって。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:羨まし過ぎるやん。

飯窪春菜:はい、そうですね(笑)

明石家さんま:この間も、今田(耕司)とかジュニアなんかとご飯食べに行ったんですけどね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:とにかく、今田なんて、佐々木希ちゃんを若い時から知ってて。何回か食事に誘って。それも、マネージャーと一緒に、とか。10代で可愛いなって思うけど、口説くっていう素振りも見せず、凄い紳士で接してきたんですって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:たまに、ポツン、ポツンって。ちょっと番組で会うと、「ご飯でも行こうか」って。昔馴染みなようにね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:でも、今田は下心いっぱいだったんですね。もう、襲いかからんばかり。頭の中ではもう、ブラジャーまで外してたくらいらしいんですけど。

鞘師里保:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それで、Yahoo!ニュースで見たらしいのかな。パって見たら、まさかの後輩の彼女っていう。それを見て、屋上に上がって、夜風に当たりに行ったらしい。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)切ない(笑)

明石家さんま:「お前、なんでそこで、『付き合ってくれ、好きだ』って言わへんねん」って言ったら、「大人の恋愛をしようと思って。もっと惚れさせるようにって仕向けた」って。でも、足元すくわれたみたいで。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それで、その時に「アイツ、夜景評論家やしな」って思ったらしくって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:なんか、逃げ場を探すんですって。そいつに負けた、逃げ場を探すから。夜景評論家で、帳尻を合わせたらしい。「俺は、夜景知らないしな。アイツは、夜景知ってるからな」って。

飯窪春菜:必死に(笑)

明石家さんま:必死に思おうと思ったらしい。だから、逆にそう言うけど、お笑いとしては振られた方が絶対に面白いわけでしょ?

鞘師里保:はい。

明石家さんま:今、美人の彼女とか。お笑い芸人さんたちも、いっぱいできて。カップルが誕生したりするのは、羨ましいけどもっていうところですよね。

鞘師里保:はい(笑)

明石家さんま:まあ、私もそんなこと言うてんと、佐々木希ちゃんクラスの女性と、そろそろ身を固めなきゃいけないから。

飯窪春菜:おお(笑)

明石家さんま:その夜ね、「今田、そんな佐々木希ちゃんをどうのこうの言うてるよりも、今日のお店はオッパイのタッチOKやから。こっちの方がエエやろ?」って言うて連れて行ったんですけど。

鞘師里保:ふふ(笑)

明石家さんま:俺も結婚せなアカンって言いながら、若手に「何してはりますの?ちゃんと探すんちゃいますの」って、説教をお受けして(笑)そうやな、と反省の色を見せず。今日も反省なし(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)反省なし(笑)

【関連記事】
明石家さんま、佐々木希とアンジャ渡部の交際の噂に敗北感「お笑い芸人に持ってかれてるからな」

バナナマン設楽、佐々木希とアンジャ渡部の交際報道に衝撃「日村さんのカップルがバカみてぇ」

岡村隆史、佐々木希と交際との噂のあるアンジャッシュ渡部建に抱く不信感「パーティーピーポーなんですよね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,今田耕司,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、今いくよの訃報に寄せて思い出を語る「会えば、物凄い褒めてくれはった。優しい姐さん」

前の記事:明石家さんま、お笑い芸人はハングリーでなければならない理由を語る「お笑いは下から攻めていかなアカン商売」

本日の注目記事