TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛、『めちゃイケ』の体重増加企画でトイレも我慢していたと告白「随分と肛門の筋肉が鍛えられました」

綾野剛、『めちゃイケ』の体重増加企画でトイレも我慢していたと告白「随分と肛門の筋肉が鍛えられました」

2015.05.30 (Sat)
2015年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、俳優・綾野剛がゲスト出演し、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の「体重を1日で10 Kg増加させる」という内容の企画で、「出してしまうと、体重減りますから。そこで、随分と肛門の筋肉が鍛えられまして。次の日、やや筋肉通だったんですよね」とトイレに行くのも我慢して食べ続けたと明かした。

BARFOUT! 237 綾野剛
BARFOUT! 237 綾野剛 (Brown's books)

矢作兼:映画の宣伝で、凄い出てるじゃん。テレビに出まくってるでしょ。

綾野剛:そうですね。出まくりさせていただいていますね。

矢作兼:またさ、偉いからさ。ラジオもシレっと出てくれるし、サービス精神があるじゃん。中にはさ、役者で来て、何も喋らないでさ、ムスっとしてるヤツもいるじゃない?

綾野剛:ええ。

矢作兼:ちゃんと喋って、盛り上げようとしてくれるじゃん。

綾野剛:どうやら最近、気づいたんですけど、僕のこと多分、ほとんど、周りはもはや役者だと思ってない可能性がありましてね。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:扱いが?(笑)

綾野剛:某番組(『めちゃイケ』)で『新宿スワン』の番宣で映像としては最初に出たものがありまして。

小木博明:はい。

綾野剛:それはとにかく、ご飯を食べるって番組だったんですよ。

矢作兼:ああ、はいはい(笑)それは、ここにいる鈴木工務店(放送作家)さんが携わってる番組で。『めちゃイケ』ね。

綾野剛:そうですね(笑)『めちゃイケ』ですね。アレで、「ガリザップ」っていうのをやりまして。結果をコミットするために(笑)

矢作兼:ガリザップやったの?(笑)

綾野剛:はい、ガリザップをやりまして。とにかく太っていく、デブエットをするためにですね。

矢作兼:ああ、はい。

綾野剛:それをやったんですけど、どうやら、その辺りから気づいてはいたんですけど、どうやらもはや役者の扱いをされなくなっていまして。

矢作兼:食わされた?(笑)

綾野剛:そうですね。やるからには、ちゃんと趣旨に乗ろう、と。

小木博明:偉い(笑)

矢作兼:小沢くんの写真が話題になったヤツでしょ?

綾野剛:ふふ(笑)

矢作兼:ツーショットの写真で。「綾野剛と一緒に撮りました」みたいな。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:ツイッターかなんかに上げたのが話題になって。

小木博明:なってたね。

綾野剛:炎上して困ったって言ってましたけどね(笑)

矢作兼:そりゃそうでしょ。

綾野剛:いやいや(笑)

鈴木工務店:凄い量、食べていただきましたよ。

矢作兼:食べた?

鈴木工務店:歴代で一番っていうくらい。

矢作兼:そんなに?じゃあ、食べれるんだ、いっぱい。

綾野剛:食べれたんですよね、なぜか。

矢作兼:普段は?

綾野剛:そこまでは食べないですね。

矢作兼:ああ、そう。

綾野剛:実は僕…ちょっと汚い話なんですけど、それこそ一日で撮ったんですけど、途中、僕は雑誌の取材があったんで。取材中は、一時解散で。取材が終わったらまた始まるってことで。そしたら、その取材に『めちゃイケ』さんが乗り込んできまして。

矢作兼:うん。

綾野剛:そこまでは良かったんですけど、ずっとその取材中に、僕はトイレ行きたかったんですよ。朝から、ずいぶん食べてたんで。

矢作兼:ああ、そうね。

綾野剛:でも、やっぱり結果をコミットしないといけないんで。

小木博明:我慢したの?そこ(笑)

矢作兼:真面目だね、本当に(笑)

綾野剛:体重を10 Kg増やすっていう目標でしたから。

矢作兼:10 kg?

綾野剛:1日で10 Kg増やすっていう。

小木博明:うわぁ。

矢作兼:目標がね。

綾野剛:はい、そこで出してしまうと、体重減りますから。そこで、随分と肛門の筋肉が鍛えられまして。次の日、やや筋肉通だったんですよね(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)力入れてっからね(笑)

矢作兼:肛門が筋肉痛になったの?それは相当絞ったね(笑)今、挿れたら締まるだろうねぇ(笑)

小木博明:チャンスだね(笑)

綾野剛:おかしいですよ、それ(笑)

矢作兼:頑張るからね、そうやって。みんな引っ張りダコだろうね。

綾野剛:楽しいんですよね。

矢作兼:それはバラエティ呼びたがるだろうね。

綾野剛:始めは頑張ってましたけど、頑張ってる途中から、楽しいって方向に変わって行きましたから。やっぱり、やるからには。

矢作兼:何でも楽しむ人なんだね。良いことだよ。素晴らしいね。

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、加藤浩次に絡まれて綾野剛が飲み会から逃亡したと明かす「『俺、面倒クセェか?』と言い出す」

綾野剛、おぎやはぎのラジオリスナーだった「イケメンでなく"クソメン"」

おぎやはぎ矢作、綾野剛を冗談で飲みに誘うも20分で到着「2時間駅伝の話」

綾野剛が語る、駅伝の魅力「タスキを繋ぐという単純な行為の中にあるドラマ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:綾野剛、『新宿スワン』で丸高愛実の胸を鷲掴みにする深水元基に「どうなんですか?」と質問していた

前の記事:岡村隆史、FIFA幹部の巨額汚職問題に怒り「全部、辞めてしまったらエエねん。更迭や!」