TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、哀川翔がバラエティ慣れしてキレなくなったと明かす「昔、勝俣さんがイジってピリっとしてた」

有吉弘行、哀川翔がバラエティ慣れしてキレなくなったと明かす「昔、勝俣さんがイジってピリっとしてた」

2015.05.19 (Tue)
2015年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・タレントの哀川翔がバラエティ番組に出演することに慣れ、イジられてもキレなくなったと明かしていた。

哀川翔 俺たちのキャンプ
哀川翔 俺たちのキャンプ [DVD]

有吉弘行:来週、5月24日誕生日の有名人は、哀川翔さん。翔さんが、一昨日、3日前くらいに仕事一緒で。

西堀亮:はい。

有吉弘行:楽屋の外の廊下が騒がしいなぁって思ってたの。

新妻悠太:はい。

有吉弘行:「多分、翔さんだなぁ」って思って。「近付いてんなぁ、翔さんの声が」って思って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「俺から挨拶に行かなきゃいけないけど、まだ大丈夫だよな、時間も早いし」って思ってたら、翔さんの声がどんどん近付いてきて。

新妻悠太:おお。

有吉弘行:「有吉の楽屋どこだぁ?」って(笑)コンコンってノックされて、「ああ、ウチかぁ」って思って開けたら、「おう、有吉!バナナやるわ」って言われて(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:2房もらった(笑)意味が分からない(笑)なんでバナナ2房くれるんだよ(笑)それも、そんな良いバナナでもなんでもないんだよ。普通のフィリピンバナナ。

西堀亮:なんでだろう(笑)

有吉弘行:2房。まず、1房くれて。「ありがとうございます」「おう、嬉しそうだな。もう1個やろう」って。バナナのたたき売りみたいに(笑)重いんだよ。バナナ2房持って帰って(笑)

新妻悠太:なんでくれたんだろう(笑)

西堀亮:1房目に、相当嬉しそうな顔したんでしょうね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…最近、ますます優しいね。

新妻悠太:ああ。

有吉弘行:怒るんだけど、昔ほど本気で怒らない。バラエティをよくやってるからだろうね。もっともっと優しくなったね。昔、ちょっとピリってする時あったよ、ちょっと。お誕生日会とか行ってて、勝俣(州和)さんがちょっとイジってたりしてて、「あ、ヤバイ」って時あったけど。

新妻悠太:へぇ。

有吉弘行:今はもう、だいぶ優しいね。

西堀亮:それは、バラエティ出るようになってから?

有吉弘行:そうだろうね、アレは。またもう一個、ギアが下がった感じで。

西堀亮:映画とかやってる時、誰もイジんないでしょうからね。

有吉弘行:そうだよ。そりゃ、Vシネとかやってて、あんまりイジんないだろ。

【関連記事】
有吉弘行「哀川翔のモノマネをするきっかけになったこと」

有吉弘行、白竜のような凄みを目指したいワケ「普通のことを言ってても怖い」

ヒロミ、勝俣州和を何度もキレさせていた「グラビアアイドルを利用して」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,哀川翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:中居正広、今井雅之の大腸癌で闘病中の現状を語る「筋力落ち、立てない」

前の記事:中居正広、亡くなる直前の父を見舞った松本人志の言葉に感動「皆で一気に帰ったら、お父さん可哀想やん」